横浜・川崎近辺でピンクパンサーのグッズが売っているところがわかる方、教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんわ。


 どこの店舗も同じかどうかわかりませんが、「LOFT」でかなりのスペースを取って、ピンクパンサーグッズを扱っていました。先週の木曜のことです。
 ちなみに、静岡にあるLOFTでのことなので、横浜・川崎店ではどうか・・・です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。LOFTの方、横浜・川崎共に見に行ってみます。

お礼日時:2007/09/21 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q都内~神奈川で仮装グッズを販売しているお店を教えてください。

来週のパーティーで急に仮装グッズが必要になりました。
通信販売では安価でおもしろいコスチュームがたくさんありますが、
通販ではパーティーに間に合わないため、都内~神奈川あたりで店頭
でコスチュームを販売しているお店があれば教えてください。
イメージ的には
http://shop.yumetenpo.jp/goods/goodsList.jsp?st=costumeyasan.com&category=1:4&action=category
のような、~5000円くらいのものが豊富にあるお店
があれば・・・と思います。
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

ロフトや東急ハンズにあるのではないでしょうか。

↓↓は東急ハンズの通販サイトですが、
おそらく同じような物を置いていると思います。
値段の参考にどうぞ☆

http://www.hands-net.jp/shop/category/category.aspx?category=70010207

参考URL:http://www.loft.co.jp/shop/index.htm,http://www.tokyu-hands.co.jp/f_ylw.htm

Qピンクパンサーのグラス

ピンクパンサーのグラスで、ジュースなどを注ぐと表面に描いてある
ピンクパンサーの絵の色が変わるものを探しています。
私が子供の頃(20年以上前)から祖母の家にあったので、現在も
発売されている事は多分ないかと思いますが、中古品や似たようなものを
知っていらっしゃる方、ぜひ教えてください。
ちなみに形はワイングラスのような形だったと思います。

Aベストアンサー

下記のサイトで
「サントリー ピンクパンサーグラス」
と言うものを見つけました。

絵が変わるものかは、確認できませんでしたが、
包装に書いてある「まほうのグラス」というのが、
非常に気になります。  笑

お問い合わせしてみてはいかがでしょう?

参考サイト
○あんくる

参考URL:http://www.uncle-jp.com/peco.htm

Qこれは何ですか?(多分、オフィスグッズ?)

さっきコンビニでお菓子入りのミニチュアグッズを見つけて買いましたが、中身の一つが何なのかわかりません。

以下のページの画像の中の、右上の、白とブルーの、電卓みたいな物です。
http://www.re-ment.co.jp/goods/ol/001.html

タイトルが「新人OLオフィスグッズ」なので、オフィスグッズだと思うのですが・・・これは何のミニチュアでしょうか。

Aベストアンサー

テプラ(KINGJIMの商品名)、ネームランド(CASIOの商品名)といったものだと思います。
一般名称は「ラベルライター」かな?

http://www.kingjim.co.jp/products/electronic/tepra/
http://www.casio.co.jp/d-stationery/nameland/

Qピンクパンサーのキャラクター

アニメのピンクパンサーに、アゴが飛び出たキャラが出ていたのですが、そのキャラの名前(本名)を誰か知りませんか?
日本版ではエンディングに”アゴちゃん”と書いてあった気がしますが、他国ではどうなんでしょう?

Aベストアンサー

 formelさんが言われているのは以前、テレビ東京系で放送されていたアニメシリーズですよね。
 ナレーションで『アゴちゃ~ん』(by山口勝平)と呼ばれていたので、私は「アゴちゃ~ん」って呼んでました。
 
 fuyounorさんが言われているブルース・リーが演じていたのは「グリーン・ホーネト」(バットマンみたいなヒーロードラマ)の『カトウ』(ロビンにあたるキャラ)だと思います。

参考URLは公式HP

参考URL:http://www.mgm.com/pink/gateway.html

Q首都圏の萌える鉄道グッズ店を教えて下さい。(not模型)

http://www.metocan.co.jp/goods/index.html
東京メトロには、限定オリジナルグッズがあるそうで、上のサイト
では駅名入り携帯ストラップ・超巨大路線図などが気になって
しまいます。

このようなグッズがある事は首都圏の者ではない私は最近まで
全く知りませんでした。

さて、東京メトロ以外にもこうした面白そうなグッズを販売する
鉄道会社・あるいは鉄道グッズ店はあるのでしょうか?

ちなみに私は、鉄道模型は、値段およびハマると抜け出せない奥深い
怖さがあるため手を出さない事にしています。
あと、車窓DVDも特に欲しくないです。

首都圏でオススメの鉄道グッズがある鉄道会社・グッズ専門店が
ありましたら教えていただけますか?

Aベストアンサー

 京王れーるランド・・・京王線多摩動物公園駅隣接
 動物園帰りの家族連れでいつもにぎやかです。
 http://www.keio.co.jp/ensen/rail_land/contents.htm

 小田急のグッズショップ『TRAINS』・・・新宿駅、及び和泉多摩川駅構内。
 http://www.odakyu-trains.com/
 
 今話題の『鉄道博物館』など、鉄道会社独自で博物館を持っているようなところは、たいてい館内にミュージアムショップを併設しています。
 鉄道博物館・・・大宮駅からニューシャトル「鉄道博物館」駅下車。
 http://www.railway-museum.jp/

 東武博物館・・・東武伊勢崎線東向島駅下車。
 http://www.tobu.co.jp/museum/

Q今から25年以上も昔に ピンクパンサーのアニメが映画公開されたことがあ

今から25年以上も昔に ピンクパンサーのアニメが映画公開されたことがあります。
どこで公開されたのかはわかりませんが、当時すごく見に行きたかったのですが行く事ができませんでした。
いまさら見たくなったのですがDVDにもなっておらず ネットでも調べても出てきません。
Wikipediaにも情報はありませんでした。
ただ、とても見に行きたかった理由のひとつが この映画は今回の公開のみでTVでも一切しませんといっていました。ですが母がそんなことはない必ずそのうちTVでするから わざわざ見に行かなくてもよいと言われ 今日まできてしまいました。
予告のシーンで覚えているのはノミにピンクパンサー噛まれ湖か海かさだかではありませんが飛び込むシーンがありました。
予告はCMとして流れていたのではなく、朝の子供番組のなかで紹介されていました。
番組名は覚えていませんが、早朝で東京タワーの前の映像でスタートして ちょうど「モンキーズ」が爆発したころでデイビー・ジョーンズが招待されるなどしていました。記憶では二回ほど番組に招かれていました。

もし記憶にあり しっておられるかたいましたら、その映画の題名など詳細を教えてください

今から25年以上も昔に ピンクパンサーのアニメが映画公開されたことがあります。
どこで公開されたのかはわかりませんが、当時すごく見に行きたかったのですが行く事ができませんでした。
いまさら見たくなったのですがDVDにもなっておらず ネットでも調べても出てきません。
Wikipediaにも情報はありませんでした。
ただ、とても見に行きたかった理由のひとつが この映画は今回の公開のみでTVでも一切しませんといっていました。ですが母がそんなことはない必ずそのうちTVでするから わざわざ見...続きを読む

Aベストアンサー

作品タイトルは「ピンクパンサー&クルーゾー警部」

1980年「ドラゴン水滸伝」と2本立て公開

ソフトは出てないようです。

http://www.kinejun.jp/cinema/%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%91%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC%EF%BC%86%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%BE%E3%83%BC%E8%AD%A6%E9%83%A8

Qどこでもいっしょグッズを売ってる店orサイト

どこでもいっしょのトロが大好きで、昔からグッズを買い集めています。
ここ数年はネットの「トロのおみせ」で購入していましたが、1月末より更新がなくなり
春に「もう新商品は入荷しないのですか?」という問い合わせをしましたが
夏になった今でも返信がこない開店休業状態です。

GW辺りに色々新商品が出たようで、それはプレステのオフィシャルサイトで知りました。
http://www.jp.playstation.com/goods/dokoitsu/other/index.html
そしてGW中、お台場で「トロのおみせ」の出張所が出店していたことをGW後に知りましたorz
上野のヤマシロヤ出張所はまだ行ったことがないのですが、おもちゃ屋さんの
一スペースだと思うので、商品はそれほど揃ってないのかなと思っています。
ヤマシロヤの通販サイトも見ましたが、みごとに在庫切ればかりでした。

「どこでもいっしょ グッズ 通販」でググッてもトップは開店休業のトロのおみせですし
その他のサイトも新作は扱っておらず、どこもかしこも在庫切ればっかりです。
「トロのおみせ」のように、どこでもいっしょのグッズを多種扱っている実店舗か
サイトはないでしょうか?
実店舗の場合、都内だと嬉しいです。

どこでもいっしょのトロが大好きで、昔からグッズを買い集めています。
ここ数年はネットの「トロのおみせ」で購入していましたが、1月末より更新がなくなり
春に「もう新商品は入荷しないのですか?」という問い合わせをしましたが
夏になった今でも返信がこない開店休業状態です。

GW辺りに色々新商品が出たようで、それはプレステのオフィシャルサイトで知りました。
http://www.jp.playstation.com/goods/dokoitsu/other/index.html
そしてGW中、お台場で「トロのおみせ」の出張所が出店していたことをGW後に...続きを読む

Aベストアンサー

どこでもいっしょは今年3月に週間トロステーションも終わってしまい
その後の動きはほとんど見えなくなってしまっています。

http://www.jp.playstation.com/dokodemoissyo/index.html

どこでもいっしょ.comに「トロのおみせ」へのリンクがなくなっているので
グッズ通販を縮小してしまっているのではないでしょうか。
ヤマシロヤの通販サイトでは8・9・10月にイベントとして
新商品を発売するようなので
在庫切れも一時的なものかもしれませんが、
もともとグッズの再生産はしない方針で
在庫切れになったものはずっとそのままなのかもしれません。

Q横浜近辺のアニメのお店

横浜の桜木町に今度泊まるのですが少し時間に余裕が出来ます。中華街や元町へ行く時間もありますが、できればアニメのお店にも少し行きたいと思っております。

前に横浜駅のアニメイトに行ったことがあるのですが、アニメイト以外で他にアニメや同人誌、コスプレやフィギュアのお店がありましたら教えて下さい。
また、東京や小田原へ行く時間がないので、横浜駅近辺希望です。お店のことについてご存知でしたら、よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

初めまして。
横浜近辺だとアニメイトしか行ったことないのですが検索すると他にも出てきますよ。
『横浜 アニメショップ』で検索をしましたらとらのあな、ゲーマーズ、イエローサブマリンが出てきました。
行ったことがないのでどうやって行くかは説明出来ないのですがそれぞれのサイトに行き、店舗情報を見ると地図が載っています。

アニメのお店と言っていいのかわからないのですが桜木町にポケモンセンター(ポケモンのお店です)もあります。
桜木町駅かみなとみらい駅から歩いて行けるとこにあります。
ポケモン好きな方か分かりませんが近いので好きな方なら行くと楽しいと思います。

Qカウボーイビバップのトレーディングカード

最近になってカウボーイビバップにはまりこんだ者です。
DVDのBOXなどこつこつとグッズを集めているのですが、トレーディングカードがなかなか手に入りません。販売されたのが前のことなので、手に入りにくいかもしれませんが、どこかトレーディングカードがおいてあるお店を知りませんでしょうか?

Aベストアンサー

さすがに無いよなぁと思って検索かけてみたら、TV版ですが。

http://store.yahoo.co.jp/spshop/1832.html

「残りわずか」だそうですよ。

Qめちゃモテ委員長のグッズはどこに売ってますか??

めちゃモテ委員長のグッズはどこに売ってますか??

知人の子供に、ちゃおのめちゃモテ委員長の何かをプレゼントしてあげたいと思うのですが、どういうところに売ってるのでしょうか?
おもちゃ屋さん?文房具店?

文房具やバッグ、お菓子、なんかがあればいいなーと思ってます。

Aベストアンサー

めちゃモテ委員長のグッズなら、大型スーパーの文具や
おもちゃ売り場にあると思います。
お菓子だったら、やっぱり食品フロアの玩具菓子売り場でしょうか?

ちょっと変わったところですと、東京駅八重洲方面の地下街に
東京キャラクターストリートという場所があり
テレビ局ショップなんかがあるのですが、テレビ東京のショップに
めちゃモテ委員長のキャラグッズがあったのを見ました。
東京キャラクターストリート
http://www.tokyoeki-1bangai.co.jp/feature/characterSt/
テレ東本舗
http://www.tokyoeki-1bangai.co.jp/shop/shopinfo.php?shopcode=S0129&kubun=1


人気Q&Aランキング