プロが教えるわが家の防犯対策術!

2日ほど前から、ペニス(陰茎)に白いカスみたいなものができているんですが、これって何でしょう?

16日に彼女と性交をしましたが、関係ありますかね?
仮性包茎なので、きれいに洗ってないんじゃ?という意見もあるかと思いますが、自分では念入りに洗っているつもりです。

原因と対処法を知りたいので、ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

回答させて頂きます。


それは簡単に言うとチンカスです、包茎の方はどうしてもお風呂で奇麗に洗っても直ぐにチンカスが溜まってしまいます、そして包茎の方はコンジロームになる場合もありそうすると彼女が子宮ガンになる可能性がありますので彼女の事を想うのなら包茎手術をお勧めします。包茎手術は15分~20分位で済みますのでちゃんとした病院を調べておこなってくださいね
    • good
    • 1

#1の回答者と同じ考えです。


 かゆみは出る人もいるし出ない人もいます。僕がそうでした。分からずに、他のことで病院に行ったら確かにカンジタでした。
 そんなに悪化することはないですが、治ることもありません。彼女に移すし、ピンポン感染をして悪循環です。
    • good
    • 0

質問者様が性交時、チン滓を正確に洗浄なされたなら


お相手様のカンジタも疑うこと可能です。

【症状】
男性 ・・・ 亀頭と包皮が炎症をおこし、かゆみが出てきます。
女性 ・・・ 外陰部にかゆみや痛みを感じ、酒カスのような白いおりものが出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その日の夜に、ちゃんと洗ったつもりです。

かゆみはないんですけどねぇ・・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/21 02:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!