dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日彼氏と性行為をした際、彼の陰部に白い酒かすのようなものが沢山ついていました。
体位を変えるときに彼の陰部についていたので、彼に元々ついていたものではなく、私の膣に入れて付着したものだと思います。
腟カンジダではないかと思いますが、痒みは全くありません。
これは膣カンジダなのでしょうか?他に考えられる病気はありますか?
また、この場合私だけじゃなく彼も病院に行って性病検査などした方が良いですかね?

私は近々病院に行く予定ですが、少し不安なので質問失礼します。

A 回答 (4件)

性器に痛みや痒みが無ければ、愛液か空気に触れて白濁化しただけです。


心配なら自分で濡れるまで指を出し入れして暫くしたら、愛液を見て下さい。きっと濁ってますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痛みや痒みは無いのですが、酒カスのようなポロポロしたものが出るんですよね…
愛液は基本的に白濁っぽい色味です。
コロナ収まったら病院行こうと思います。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/15 02:23

カンジダ症の症状は以下があげられます。



◎女性のケース
・性器および性器周辺のヒリヒリとした痛み、かゆみ
・皮膚が赤くなる炎症
・白いヨーグルト状や酒粕(さけかす)状のおりものなど

他にもトリコモナス膣炎や細菌性膣症も疑われますので気になるようでしたら検査してみてください。

カンジダは検査結果が陽性(カンジダを保有している)であっても、症状がなければ治療する必要はないとされてます。

治療はカンジダの症状が確認でき、検査においてカンジダが検出された場合におこなわれます。カンジダの検出は女性の膣内において、非妊婦で15%程度、妊婦では20%以上といいます。そのうち実際治療が必要な人(症状も認められる人)は、非妊婦で約35%、妊婦で約15〜30%程度といわれてます。

男性の場合も、もし無症状で気にならないのであれば治療の必要はないのではと思います。

http://stop11std.bbs.fc2.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。

お礼日時:2020/04/11 23:13

カンジタ症かもしれません。



まずは、アナタが病院へ行き、性病と診断された場合、
彼も病院へ行き、検査しましょう。

パートナーで、掛かっている可能性も高いので、共に、治療し、完治しましょう。

お大事に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/04/08 05:38

それはあなたが《おつゆちゃん》だからではないでしょうか?


女性の中には非常に感度が良い人がおり、愛液の分泌量が多い人は交わっている時間が長くて何度も絶頂した場合、その愛液が粘度の高い白濁液になる事がありますよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/04/08 05:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!