プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人に誘われ安い値段に負けてエステのレーザー脱毛を始めたのですが、施術料金は安いのにその後のケアのためのローション代が3万円近くするので普通に使っていれば3ヶ月位で使い切るということらしいのですが、施術は約3ヶ月に1回ペースを合計8回で終了予定で(約2年)ローション代だけで単純計算で24~5万かかってしまう計算になります。
こんな事なら少し割高になってもいいから安心安全な美容外科、もしくは皮膚科でレーザー脱毛したほうが期間もエステより早く終わりそうだし、ローション代とかもいらないみたいなのでその方がいいと思い、言ってみようと思っています。

本題に入りますが私は痛みにめっぽう弱いので足やビキニラインなどは気が遠くなるほど痛いという書き込みを良く目にするので恐怖です。病院によってはクリーム状の麻酔を使ってくれるらしいのですが、本当のところどうなんでしょう。このクリーム状の麻酔とやらを遣ってもらったことのある方がいらしたら是非お聞かせ下さい。お願いいたします。

A 回答 (1件)

クリーム状の麻酔ってキシロカインゼリーとかEMLAとかかな?レーザー前とかに塗ることがあるけど効果はほんの少し。

痛み止めの飲み薬をもらって併用したらいいんじゃないかな?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます!

やはり痛み止めの薬を飲まなければ到底耐え難い痛みなんでしょうか???kyouwakasaさまはその痛みを体験したことがおありなのでしょうか?もし経験したことがあるということでしたらもう少し痛みのカンジを詳しく教えていただけませんか?宜しくお願いいたします。