プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっと恥ずかしく変な質問かもしれませんが、特に女性の方からお話を聞ければと思います。
私は男性で、現在女性と一緒に2人で働いています。歳も近く仲も良い関係性です。私には彼女はいませんが、彼女には遠距離の彼氏がいるので、仕事の立場上もあるので、あまりプライベートには深入りしないようにはしています。ただ、彼女は正直タイプであり、理想的な人ではあります。

ちょっと前置きが長くなりましたが、仕事柄よく彼女は前屈みになることがあり、ブラジャーが丸見えになる事があります。そんな時に、本能的に目がどうしても彼女のブラジャーにいってしまいます。どんな体をしているのかという彼女に対する好奇心が強く、そのムラムラとした気持ちが抑えられず乳首が見えそうな角度があったりすると、乳首が見えないかどうかという期待さえしてしまいます。正直、女性の胸に対する性癖があるので、一度その姿を見てしまうと仕事どころではなくなってしまいます。何とかこのムラムラとした気持ちに打ち勝ちたいと想うんですが。ここ数日、今までチラッと見えていた位だったのですが、完全に胸部が全て見える格好になったのを連続して見てしまい強烈な印象が残りムラムラ感が強くなってしまいました。

質問なんですが、女性は例えば前屈みになったとき、ブラジャーから乳首が出てしまう時はすぐ分かるものですか?もしくは、自分のサイズにあっているブラジャーであれば、乳首が出てしまう可能性は無いでしょうか。彼女は見た目はCカップ程じゃないかなと思います。服装等についてはしっかりとしていて、気を使うタイプだと思います。
今まで彼女のブラジャーから乳首が出ているのは見たことはありません。乳首が見える事が無いと分かれば、少しは自分の気持ちを抑えることができるのではないかと安易ながら想い、質問させていただきました。
ちなみに、彼女のブラジャーを見ている時はドキドキしますが、見終わった後は何か罪悪感のようなものが残ります。
ちょっと変な質問かもしれませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

男性ですが、私も経験ありなので、回答させてください。

私も女性の胸は好きなので、ついつい目が行ってしまいます。でも普通はブラが見える程度で、
先端が見える事は、その経験以外にはありませんでした。質問者さまも性癖と仰るなら、
なかなか見えるものではないということはお分かりかと思います。他の方も回答されているように、
女性の胸は前屈みになると、重力で下に垂れます。(その分、先端は見えないとしても
胸の膨らみや谷間が見えて嬉しいですが) でも、胸が U U の形をしているとして、服やブラがその U U
の先端より下に来ないと見えない訳で、よっぽど服やブラに余裕が無いと見えないと思います。

私の唯一の経験の際は、ノーブラでした(多分Aカップ位だと思います)。職場の女性で、当日たまたま車で
送った時に勇気を出して、見えたことを言ったところ、ちょっと具合が悪くて外していたと話してくれました。
見たことを謝り、でも正直に嬉しくて感動したといったら、許してくれて、その後、体のことや、
性的な話題も楽しく話せるようになって良かったです。

他の方の回答でブラをしていても見えるとのことなので、それは否定できないですが、
私の経験からは、
・ノーブラ
・よっぽどブラが胸に合っていない+胸が小さい
ということになります。

罪悪感は感じなくて良いんでは。見えてしまったのですから。鏡とか盗撮はいけませんが、
見えそうな時に、ちょっと体勢を変える位なら、私的には、幸せな気分になりますよ。

以上
    • 0
この回答へのお礼

貴重な体験談ありがとうございます。同じ男性の立場での体験談は大変参考になりました。今までの私の体験では、彼女の乳首の位置は完全にブラジャーの中に納まっているようなので、重力との関係を考えても見えることは無いように想いました。
確かにあまり罪悪感を感じる必要性はないかもしれませんね。もちろん盗撮や鏡など意図的に見ようとすることは道徳的にはできませんが、自分の性の喜びを感じる意味では、自然に見えたときは純粋に楽しんでもいいかなと想いました。

私はよく彼氏に「乳首見えかけてるよ」と指摘されいますが、

いつ見てたの!って思います(笑)

私が乳首が見えそうな理由は
(1)形の問題でブラが合わない。
(2)胸の上部分に肉がつかない。(はと胸ではない)
(3)胸元の絞まった服がニガテ。似合わない。

目で確認しない限り皮膚感覚で「乳首出てる」とは気づきません。
服装を気にする方なら、今まで指摘されたことがなく、気づかないでいるのかもしれませんね。
ブラの形によって、見えやすい見えにくいはあります。
今後、角度とタイミングによっては見えてしまう可能性もありますね。
絶対ばれないように見てくださいね♪
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。皮膚感覚では分からないものなんですね。たまに胸元を押さえるなどして彼女は注意をしている仕草を思い出しました。彼女なりに見えないように注意はしているようです。セクハラになり得るし、二人会社で会社の運営にも大きく影響してしまう事なので、その辺を十分注意したいと思います。

多分ですが、本当に自分に合ってるブラジャーを付けているのなら見えることはないと思います。

それにかがんだ時は胸が重力で下に垂れる(?)ので…。
でも胸の形は人それぞれなので、形によってはブラジャーがピッタリ合わない方もいると思うので、そういった場合は見えてしまうかもしれません。

あと、見られているのに気づくかどうかですが、恐らく凝視していない限り気付かれることはないと思われます。
ただし、もし気付かれた場合にセクハラと言われたら立場が悪くなるのは質問者様なので、注意して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やはり目線の関係で凝視しない限り気付かれる事はあまりないようですね。もちろん、職場なのでセクハラになってしまうので気を付けなければいけませんよね。今までの体験で、見えたことが無いので、きっと彼女はフィットしたものを付けているんでしょうね。参考になりました。

はじめまして。

こんにちは。
私は 気がつくと ブラジャーから乳首がこぼれています。
まれにあります。

ブラジャーが体にあっていないというよりは
おっぱいの外側のふくらみが多いからだと 言われました。

もしかしたら。。私が前かがみになっているとき
乳首は 見えているのかもしれません。。。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。女性の感覚は男性の私には分からないので、参考になりました。