プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで何人かの女性と付き合ってきましたが、今の彼女は
エッチのときイクと必ずと言っていいほど、泣いてしまいます。
大泣きするというよりは、涙が出る程度なのですが。
今までこんな女性に出会ったことはなかったので、
どう対応したらいいのか、少し戸惑っています。
(女性の涙に弱いものですから。。。)

イクと泣くことってよくあることなのでしょうか?

A 回答 (2件)

私も、あなたの彼女と同じように涙がでることが頻繁にありますよ^^



とても感じてしまうと、体が奥がとても熱くなって、すごくドキドキして、全神経が感じていて、涙腺もすごく刺激されているような感覚になり、自然と涙がでてしまうのです。

決して、悲しいとか辛いとかそういうことではないので、安心してください^^むしろ、肉体的にも精神的にもとてもすばらしいセックスだったということです。
とっても心身ともに満たされた状態です。

そんな時は、優しくぎゅっとしてもらえると、もっと幸せを感じます^^
そんな満足した彼女に戸惑わず、むしろ愛おしいなと思ってあげてください^^
    • good
    • 12

僕も含めて男は女性に泣かれると困ってしまいます。


でも感情豊かな動物である女性にとって泣く事は良いことなのですよ。
素直な感情を出せた時に女性は涙を流すようです。
この場合彼女はイク事によって魂を揺るがすようなすばらしい感動を味わっているのだと思います。

女性が泣いた時 男は慰めようとするのではなく ただその感情を受け止めてやればよいことが多いです。
よしよし なでなで そうかそうか・・・で良いと思います。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています