dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。
女性にギャグセンスを求めますか?
女としてみれるかみれないかという視点でお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

 まったく皆無であるよりは、あった方が良いですね。


 お笑い芸人や落語等で、一緒に笑うことができれば、それ以上はもとめません。
 お笑いや落語を職業とする人を除けば、むしろ自分自身ではしない方の方が、女性として見やすいとは思います。もっともその点だけで女性として見れないことはないでしょう。
    • good
    • 0

あるにこしたことないですが、ほぼ求めませんね。


ギャグセンスがなくても、女らしい人はいくらでもいますしね。
    • good
    • 0

少しは求めますね。



自分が言ったギャグに軽くツッコミを入れて欲しいですし。
笑っても欲しいです。

ギャグは言ってくれなくてもいいですけど、ギャクを言ってくれたほうが会話が弾んで良いですよ。
    • good
    • 0

求める求めないとなると求めます。


会話が全てマジ話だと詰まらないですし疲れます。
ただ、お笑い芸人並なんて求めませんよ。
ある程度のギャグと言いますか、ネタ話を言ったらツッコミを返してくれるぐらいは欲しいです。
    • good
    • 0

求めません。


何かの研究で、
女性は笑わせてくれる男性を、
男性は笑ってくれる女性を求める傾向にある、
というのを聞いたことがあります
    • good
    • 0

基本的にギャグセンのある女性ってあんまりいないと思っているんで求めてません。



ただ、自分からギャグを言う必要は無いと思いますが面白いものを面白いと理解する能力は求めています。
    • good
    • 0

んー・・・それは女性がギャグをかますということですか?



ギャグセンスと言うかユーモアのセンスは欲しいですが、度が過ぎる笑いを求めるようでは正直なところ引きますね。
女性として見ることはできますが、好意は持てないかもしれません。
    • good
    • 0

何でも有るに越した事はありませんが、最近は平気でオヤジギャグをかますオヤジギャルが多いのには閉口します!

    • good
    • 0

え? そこが一番重要なところではないのですか?



一緒にいて楽しい人を好きになる・・・なにかおかしいですか?
    • good
    • 0

おはようございます、25歳の男性です。


個人的には特にギャグセンスを求めません。
男性にとって最高に感じるのはやっぱり女性の笑顔だから。
笑顔で接していただければ、
自然と笑い合えるような交流に繋がると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!