アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし、自分で兄弟構成を選べられるなら、何人兄弟でどんな構成が良いですか?
以下のように返答頂ければと思います

自分の現在の性別-(自分も含めての)理想人数-構成
(例) 男-3人-姉・自分・妹

A 回答 (14件中1~10件)

女ー3人ー兄・姉・自分



私は末っ子体質なので、理想も末っ子です。
姉がいますが、兄も欲しかったな~
    • good
    • 0

こんにちは



女-3人 兄・姉・自分

今は女二人ですが、兄がいたらなぁと思いますので
    • good
    • 0

こんにちは。



男-3人-姉・自分・弟、妹

弟、妹は10ぐらい年が離れてるのが理想ですね
    • good
    • 0

ただいま4人兄弟の上から2番目。



女-3人-自分・弟・妹
とにかく、兄貴は要らない。
    • good
    • 0

女-2人-兄・自分



兄ちゃんほしい(#4さん、ください)
女の子はいらない。
    • good
    • 0

女-3人 姉・兄・自分



実際、兄もいてそれはそれで良かったのですが、出来れば姉が欲しかったですね~
男とは違った面でいろいろ相談出来て、頼りになりそうなので・・
でも、姉妹だけというのはちょっと何なので、真ん中に男の子が入るとちょうどバランスが取れていいですね。
結論としては、末っ子は何かと楽なのでいいです。
    • good
    • 0

男(太郎)


3人
1姫
2太郎
3なすび、じゃなくて次郎
が良いですね。
    • good
    • 0

女性-4人-姉・兄・私・弟



年の離れた姉が欲しかったし兄も欲しかったので、
でも姉・兄・私では、私は甘えん坊なのでものすごく頼りない人間になってしまいそうなので、保険に弟(爆)
それに弟もいれば、男女二人ずつでバランスが取れた認識の人間に育てそうだから。
でもこれだと父母は大変そう・・・(笑)
    • good
    • 0

女-2人-兄・私


女-2人-私・弟
これが私の理想!!って2つも書いてしまいすみません。
実際は、3姉妹で、姉・私・妹なので、兄と弟に憧れていました。
    • good
    • 0

こんばんは(^。

^)
何パターンかあるのですが、宜しいでしょうか?

女-3人-自分・弟・弟

女-3人-兄・自分・弟

女-3人-姉・兄・自分

女-3人-姉・自分・弟

実際は二人姉妹で、兄か弟が一人は欲しいと思ってましたから、このような回答となりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!