電子書籍の厳選無料作品が豊富!

曲のタイトルがわからなくて、質問させていただきました。

わかっているのは、
(1)海外女性アーティストが歌っている
(2)歌詞は英語
(3)歌い出しは、たぶん「Are you crazy?」

こんな曖昧な手掛かりしかなくて申し訳ないんですが、この曲かも?!と思った方がいらっしゃいましたら、回答してくださいm(_ _)m

A 回答 (2件)

capsuleの「FRUITS CLiPPER」ではないでしょうか?


アルバム「FRUITS CLiPPER」の2曲目です。

参考URL:http://mysound.jp/music/detail/tTFOI/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れてすみません。
そうです!!これです!!!
ずっと探していたので、本当に嬉しいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/16 17:13

こんにちは。


Are you crazy? ではなく、How crazy are you? という出だし
の曲なので違うかもしれませんが

Meja(メーヤ)の How crazy are you?
日本語タイトルでクレイジーという曲が頭に浮かびました。

こちらのサイトの2曲目です。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/897733

見当違いであったらごめんなさい。

この回答への補足

手掛かりの追加ですが、
(4)曲の出だしの「Are you crazy?」から次の歌詞(どんな歌詞かはわかりません、すみません…)までの間は結構長くて、曲調はポップでユーロビートっぽい(?)気がします。
これまたよくわからない手掛かりですみません。
わかった方いらっしゃいましたら、回答お願いしますm(_ _)m

補足日時:2007/10/06 22:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
サイトの曲を聴いてみたのですが、この曲ではありませんでした。
せっかく調べていただいたのにすみません。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/10/06 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!