プロが教えるわが家の防犯対策術!

Fithos Lusec Wecos Vinosec

ってアナグラムなんですよね。並び替えるとどうなるんですか?

VIIIのスタッフって歌をアナグラムにするのが好きなんですかね。X(いえゆい~という歌)もそうだったし。

A 回答 (2件)

Succession of witches love


魔女の愛の継承のようです。

参考URL:http://www.so-network.net/ff/ff8faq.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
しかもNo.1さんが教えてくださったサイトをあわせてみるとよりわかりやすかったです。
SUCCESSION OF WITCHES(サントラDISC2の6曲目)をアレンジした曲がFITHOS LUSEC WECOS VINOSEC(サントラDISC2の12曲目)で、二つのタイトルから共通した文字を抜くと「LOVE」が残る、というわけもあるんですね!
Succession of witches love(魔女の愛の継承)という意味もいいですが、文字を抜くと“愛がのこる”というのもよかったですw

お礼日時:2007/10/10 15:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!