dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんど仕事仲間とカラオケに行くことになりました。
20代の女の子も数人いるんですが、場の雰囲気を壊さないための男性ボーカルの曲があったらおしえて下さい。

A 回答 (4件)

20代の女の子です。


ぜひCHEMISTRYを歌ってください。
仲間と一緒ということですので、誰か他の人と2人でハモルというのはどうでしょう。
上手くハモれたらめちゃくちゃかっこいいと思っちゃいますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2002/08/23 21:45

「夜空ノムコウ」は、オジサンでも歌えます。


Kinkiの「フラワー」も。

「亜麻色の髪の乙女」は、もともとヴィレッジシンガーズの歌だった。

しかし、20代の女の子に迎合して合わさなくてもいいと思うけどなあ。
オジサンにはオジサンの世界がある。それが理解できんやつは人間として失格だ。
場違いな歌さえ避ければ(まりちゃんずとか)ね。

(私もあえて「プッチモニ」はうたわない。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2002/08/23 21:46

お世話になります。



B'z『ウルトラソウル』
T.M.Revolution『HIGH PRESSURE』『HOT LIMIT』
SMAP『SHAKE』『青いイナズマ』
kinki kids『硝子の少年』
福山雅治『桜坂』
ミスチル『Any』

上記のアーティストでしたら他にも曲が沢山ございますし、
あとはCHEMISTRY、GLAY、ゆず、19、槇原敬之、平井堅、スピッツ、DA PUMP
などのアーティストで御存知の曲が、ございましたら、
どんどん挑戦されれば、よろしいかと思います。

以上、ご参考いただけたら幸いです。     (文中敬称略)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2002/08/23 21:45

20代前半女性です。



SMAPやKinKi Kidsなんかは、意外と幅広い年齢層に知られているので、
結構盛り上がるのではないでしょうか?(もちろんシングル)
それほど難しくはないでしょうし。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2002/08/23 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!