電子書籍の厳選無料作品が豊富!

普通のシティホテルでエッチした後、彼がシーツに出してしまってそのままにするんです。やめて欲しいのですがどうしたらいいでしょうか。どうせ乾いちゃえばにおわないし、クリーニングが入るからいいだろうというんですけれど、精液をベッドの出すのは、いくらクリーニングしてもあとに泊まる人に迷惑だと思うのです。

どうやって説得すればいいですか?

A 回答 (7件)

申し訳ありませんが、普通でないホテル?!従業員です・・・・・・


普通でないホテルなので書き込みしてはいけないのでしょうが、少しだけ書かせてください。よろしいでしょうか・・・・・・どうしても許せない!方は、読みとばしたくださいませ・・・・・・
 
当ホテルでは、ザーメンはありとあらゆる角度・方面に向かって、放出され、発射され、ます。
コンドームは、いろいろな場所につり下げられます。

血だらけシーツ、枕カバーには血の手形、トイレ・バスルームから血痕がベッドへと続きます[殺人現場と呼びます]、
ゴミ入れには、おびただしい浣腸、紙おむつ、電動バイブ・・・・・・
となんでもありです。
神経質すぎますよ!
    • good
    • 22

私にはなぜシーツに出して終わるのかわかりません。


わざわざ シーツの上にだすなんて メンドクさいし
精子がもったいないですよ。

私が発射する場所は、中出しか 口ですね。
彼女が嫌がれば、 腹の上、手の中、コンドームの中かな。

説得するより、あなたがどこかで精子を受け止めてあげればいいと思います。 
    • good
    • 10

NO.1の方がいわれているように、


彼がなおさなければならないことは、「避妊」をしてセックスすることです。
ピルを服用しているから未装着でするのかもしれませんが・・・。
しかし、ピルも服用していないのであれば、
外出しであっても妊娠する可能性がある他、病気になる可能性もあります。
一時の快楽に負けることなく、自分の体は自分で守りましょう。

また、シーツに出してしまうことについてですが、
嫌でしたら嫌だとそのまま話したらどうでしょうか?
それか、NO.4の方がいわれているように、口やおなかに出させるのがいいと思います。
それもできないなら、質問者さんが拭き取るしかないですね・・・。
    • good
    • 8

一流と呼ばれるホテルの従業員です。

(フロント)

正直、こーいうお客様、多いです。
でもお客様なので気にしません 料金払ってお泊り頂いているので仕方ないことなのかなと思ってますし

個人としては、、、 その出した後に、自分がそのベットにまた横たわると思うとぞっとしますね

一度でもお越しいただいたお客さまは大抵の場合、顔を覚えていますし、二度目は基本的に常連様と思っています。
ゴミ、ベットメーク、臭いなどは仕事ですので仕方ないと思う反面、一般的なマナーの出来ていない方は
入室をお断りする場合もありますし、逆にマナーの良い方にはいいお部屋を案内したり、お得な情報を
オススメしたりとメリットがあります。

全てのお客様に最高のサービスを出来れば本当は良いのでしょうが、なかなか現実はそういうものではありません
ですがスタッフの中で”あのお客様には是非お越しいただきたい”と思わせるようなお客様になって頂ければと思います

説得の方法としては別の方法で代替案を出すのがいいと思います
彼氏の行動は否定せずに (1)ピル服用で中出し (2)口で受け止める (3)お腹の上に出す (4)コンドーム使用
等が一般的かと思います。
お二人の関係やそこに至るまでの経緯がわかりませんのでどの方法がいいとは言えませんがそのへんは
ご自分で一番いいものを選択して下さい

男は結構、子供なので自分の行動、意見を否定されると怒る場合も少なくありません。
女性として賢くお付き合いするなら否定よりも、よりいい意見を提案するのが大人の意見だと思います。
常識ってその家、その家によって違いますからね

答えになってるか分かりませんが参考までにと思います♪
    • good
    • 22

女性です。


過去に ラブホでお掃除の バイトしていました。

はっきりいって こんなお客さんは 普通です。
自分の家のベットでは できないことを
ホテルの部屋でするのです。

生理の日に バスタオルをひいて する人もいます。
もちろん タオルは 真っ赤ですよ。

ベットのシーツの上ならまだしも 廊下や じゅうたん
ソファーに 射精したまま帰るお客さんもいますよ。

もっと言えば コップにおしっこしたり
シャンプーの中に 精液を入れる人もいます。

いたずらの範囲を 超えています。

掃除するときに気がついて 精液がべっとりしていたら 拭きますが 
乾いてしまっていたら気がつかない時もあるでしょう。

こういう マナーが 守れないお客さんは
日常生活も どこか感覚がずれているのではないでしょうか。

彼氏に やめてほしいと訴えるより
後始末を自分でしてしまったほうが早いです。

でも ラブホテルの洗面所で
精液のついたシーツを洗う彼女って言うのも
どっか ずれているような気がしますが。

私は ラブホテルで シーツに射精するくらい
気にしなくていいと思います。

私は まったく 気にしません。
    • good
    • 6

すいません、再び#1ですが…



気になったのですが、避妊についてもしっかりしたほうが
いいです。マナーもそうですが、あなたに対するマナーも
気になります。外だしは一切避妊ではありません。
経験者です。私がいうのもなんですが、不幸な望まない妊娠は
この上ない悲しいものです。

文面からして結婚していない相手ですよね?
ちゃんと話し合って避妊についてのことを
しっかりするほうが先だと思いました。

本当に経験した私がいうのもなんですが、経験したからこそ
言えます。一生を左右する問題ですので、よく話し合いましょう。
    • good
    • 5

んー…マナー的に問題ですね。

これがラブホでも
微妙ですが。もちろんラブホはそういったことを
想定してるでしょうし、そんなお客さんはザラだとは
思いますが、私はどうかと思います。
意識的にしているなら。たまたま付いてしまって
申し訳ないと思うのと訳が違いますからね。
私はラブホでも、もしそういったことがあったら
必ず水で濡らしたティッシュとかでできるだけ
拭いたり、ドライヤーで乾かします。

申し訳ないのですが、こういった方だとマナーそのものが
なっていないんじゃないでしょうか?ホテルでの
エッチ以外でもマナーに対して無頓着なんじゃ…と思って
しまいますね。

そういったことがちゃんとできないなら別れるよぐらい
言ってやったらどうでしょう。あなたがまともなら。
それで別れに応じるようなら、その程度の男ですし、
あなたに対してもその程度ってことです。

彼を教育してみたら?マナーはちゃんとしたほうが
良いです。当然ながら。

少し大人になってもらわないといけないですね。
マナーそのものから教え込んだほうがいいですね。
あとは…ちゃんとしないならエッチしないと言い切る!!
私もそういったことがありましたが(自宅ですが)、
そういったらちゃんとしてくれるようになりました(笑)
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A