プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

京橋駅~姫路城へ行くのですが
初めて行くのでどのように行けば安く行けますか?

JRか京阪京橋駅付近が出発地点です。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

京橋からJRで大阪にいって


阪急で山陽姫路で1400円です
    • good
    • 0

所要時間だけを考えれば、環状線で大阪・新快速で姫路ですね。


1620円で1時間半弱です。ただこのルート、速い分混んでいます。

ラクなのは同じく環状線で大阪、阪神梅田駅から特急で姫路です。
2時間近くかかりますが、1400円で梅田が始発なので必ず座れます。
    • good
    • 0

環状線京橋駅から大阪駅に行って、大阪駅で新快速に乗り換え、1時間 \1,620


東西線京橋駅から尼崎駅に行って、尼崎駅で新快速に乗り換え、57分 \1,620
梅田から阪急または阪神で行くと \1,560ですが、乗り換えの手間と時間を考えると全てJRのほうが絶対早いです(ゆうに30分は違います)。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!