プロが教えるわが家の防犯対策術!

TDRのカウントダウンの抽選に応募しています。「当選者には10月26日までに通知が届く」となっていますが、今現在、届いていません。「はずれた」と考えるべきでしょうか?今の時点で手にしている方は、いらっしゃるのでしょうか?

A 回答 (3件)

まだ誰も届いていないと思います。

(ネットで見る限り。)
なので、まだ外れたと考えるのは早いと思いますが…
ちなみに、私は11年連続で外れていて当たったことがないので、あれは当たらないもの、と考えてます。
当たる人は2年に1回ぐらいとか4年に1回ぐらい当たってる人もいますけど、私の周りはみんな10年に1回ぐらいしか当たってない…つまり抽選制度になってから1度か2度しか当たってない感じです。

こちらから聞かなくても、当たった人は言いたくてしょうがない人たちがいますから、ちょっと検索すればすぐわかりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちょっと安心しましたが、「そうなのか・・・・。10年に1回ですか・・・」期待薄ですね(T_T) まぁあまり期待せずにあと4日?待ってみます。

検索してもまだ出てませんね。「あった」と思ったら、去年のだったり。

#1です。

ウチも本日来ました!(やっぱり自分も当たると黙ってられない(汗)
11年連続って書きましたがちゃんと数えたら12年連続でした…
毎年行ってはいるけどマトモに自力で手に入れられるのは初です。
ウチもそろそろ当たってもいいのになぁ…と思ったら当たりました。
遠方だと届くのがちょっと遅いかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

ciarice1さん。おめでとうございます。
当たらなくっても毎年行ってるってすごいですね。

当たらなければ、やっぱりオークションとかで手に入れるしか
ないのでしょうか・・・

うちは、東海なので期待して今日の郵便屋さんを待ちます。
郵便屋さん、早く来て欲しいような、来て欲しくないような・・・

こんにちわ!

カウントダウンの通知今日来ました!!

ネットで見る限り今日通知が来ている人が多いみたいですよ!
でもうちは関東なので、関西とかだったら明日ぐらいに来るかもしれませんね

na-7さんももう少し待ったら来るかもしれませんよ☆
    • 0
この回答へのお礼

回答 ありがとうございました。
当たったんですね!! おめでとうございます。
い~~なぁ。

うちは、東海なので当たったとしたら今日届くかな?
届くといいな・・・