電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1日に3回も日記を書いたら、日記の意味がなくなりますか?
読む相手もウザイですか?
書いてる度にネタが湧いてくるんです。
しかも5時間の間に3回ですよ。

A 回答 (3件)

こんばんは。


私の場合は、後から一つの日記として統合します。
覚えて居れないのでその時の感じた事を切り張りしています。

ウザイかどうかは読み手次第です。
ネタがあるなら良いと思いますが。

私の場合は1時間で10回の更新とかありますし。ざらです。

日記とはその日のその時のその感情を記録して読み返すもの。
良いと思いますよ。
    • good
    • 0

更新の早いブログの方が、見ていて楽しいですよ。

    • good
    • 0

書くネタがある限り書くのがいいと思います。



ウザイと思う人は読まなくなるだけです。
面白いと思う人は読んでくれます。
別に義務なんかではないので、気にしないのがいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!