高河ゆん先生の「夜嬢帝国」を探しています。
1巻は発売当時に購入したのですが、
連載誌が廃刊したため、2巻は出ていないと聞きました。

1巻以降のお話は、
連載していた雑誌や、同人誌でも出ていないのでしょうか?
どなたか詳しいことをご存知の方、教えてください。
よろしくお願いします!(><)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ア-シアン、春に出るらしいですね。


な、長かった.......。
こういう形で、未完結のものが読めるのは大変嬉しいですね。
下のサイトを参考にさせていただきました。

個人的にはB型同盟の続きも読みたいものです....;

参考URL:http://www.angel.ne.jp/~miemi5sp/play/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Liririさん、情報ありがとうございました。
参考サイト見させて頂きました。
質問コーナーが充実していたので、
気になっていた他の作品についても調べることができて
とっても助かりましたvvv

「B型同盟」私もすっごく気になってます!
終わらなくてもいいから、
(もちろんちゃんと完結させて欲しいでスが/苦笑)
せめて、あと1冊ぐらいは出してほしいですよね。

本当にありがとうございました!

お礼日時:2001/02/02 11:29

一切出版される予定はないみたいです。

好きだったのに・・・。アーシアンが出るらしい(噂だけど・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

lamuleさん、どうもありがとうございました!

そうですかー。やっぱり発行されませんか…。
あのまんがすっごくおもしろかったですよね!!
これからどうなんねん!
っていう時に終わってしまったので本当に残念です。

そこかしこに時代を感じるし、出ないのも納得ですが…。(苦笑)

そういえば、アーシアンもちゃんと終わってませんでしたね。
どんな風に締めてくれるのか、発行楽しみです。

情報ありがとうございましたvvv

お礼日時:2001/01/31 23:19

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q高河ゆん「LOVELESS」は一般の方の同人誌が無い?禁止??

アニメ化にもなっている「LOVELESS」ですが、
同人誌は高河ゆん先生本人が制作されたものしか見当たらないのですが、
人気があるのにどうして一般の方の作品がないのでしょうか?
禁止とかになっているのでしょうか?
ご存知の方教えてください。お願いします。

また、普通に販売してるようでしらたそのページのアドレスなど教えていただけると幸いです。

Aベストアンサー

一週間前にanimate本店で店頭販売されているのを見ましたよ。少なくても3人の方の本がありました。(LOVELESSの同人は見ないので誰が書いていたのかは分かりませんが。)

おそらく、原作だけでその要素があるので書く人はあまりいないのではないでしょうか?後は、作者が同人歴が長いので有名なので手が出しにくいのではないでしょうか・・・?

禁止されていることは無いと思いますよ。
作者の方が他の人のパロディ書いているので、自分のは禁止はないでしょう。

と○のあ○
http://www.toranoana.jp/cgi-bin/allsearch.cgi

快○本○
http://www.youclub.jp/plus/index.html

・・・結構ありますよ・・・

Q多分 高河ゆんさんの漫画だと思うのですが。

かなり昔に読んで、タイトルを知りたいです。

多分 読み切りで、高河ゆんさんの話だと思うのですが、内容は 女性と男性が一緒に住んでいて、でもその女性は後輩の女の子が好きで、その男性は自分の妹に恋をしていて という感じです。
ご存知の方 いらっしゃいませんか?

Aベストアンサー

ぜったい読んだことある!
と思って、本棚とネットを探しまくってしまいました。

『妖精事件』の最終巻収録、「暗闇坂」ではないでしょうか。

コミックスが手元にないので確実ではありませんが、たぶんそうだと思います。

Q高河ゆんのアーシアン5巻以降

アーシアン5巻以降知りたいです。
サウスかウィングで掲載されて最終話まで
いったそうですが、何年何月号かわかりますか。
オークションや古本で買う時必要なので、
教えてください。
ちなみ、5巻以降の話です。

Aベストアンサー

こんばんは!

参考URLは参考になりますでしょうか。1999~2000年頃の情報だと思うのですが…。

『「アーシアン」は5巻まで発行されており、最終巻はまだ発売されていない。
 連載自体はサウス1995年春号で終了、コミックスのページが足りないので
 ウイングスで外伝を開始するも未完のまま』
とのことです。

こちらは高河ゆん先生公式HP【九重.com】です。
→http://www.kokonoe.com/

参考URL:http://www.k-collect.net/kouga/qa/q_answer.htm

Q高河ゆんさんの作品について

高河ゆんさんが、WORDと言う雑誌で連載していた「天使庁」とマガシンBE×BOYと言う雑誌で連載していた「KILL ME」は単行本化されていますか?
読んだ事は無いのですが、面白いと聞いたので一度読んでみたいと思い探しています。
何かご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

この二つは現在休載中で復活することはないと思います。
したがって単行本化されてませんし、されることもないでしょう。
高河さんはけっこうこういう途中放棄の作品が多いんですよね...

Q東方の同人誌は「一般(非18禁)」「18禁」「百合」どれが人気でしょう?今度作る同人誌の参考にします。

例大祭やコミケではこうだったとか、とらのあなではこんな傾向があったとかいろんな情報お待ちしています。

あと、自分はイラスト本を出すのですが、イラスト本ではこんな傾向だよというのがありましたら、教えてくださるとうれしいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

回答になっていないかもしれませんが、
同人誌全体の中で、18禁の売上は約3割だそうです。
東方はどうだか知りません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報