アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代前半の女子です。
付き合って3年になる20代前半の彼氏がいます。

セックスはいつもラブホテルでします。

二人ともお金がないので、チェックインちょうどの10時ごろに入ります。
なんだかんだお風呂へ入ったりゆっくりするので、いざ本番となると12時回っています。

12時、1時になると私は眠くて仕方がないのです。
途中で眠くて、セックスがめんどくさくなって疲れて、アソコも乾いてしまい、最中で彼のアレも入らず
もーやめたーという気持ちになり眠ってしまいます。

彼氏も夜が弱いので私と一緒にイカないままいつの間にか寝てしまっています。

てな、感じでセックスを楽しんでいません。

眠くなる前に2人で楽しみたいのですが、彼氏はお風呂に絶対入りたいそうです。

間抜けな質問かも知れませんが、どうやって2人で楽しめるか。

何かアドバイスください。

ちなみに、お互いお金も時間もあまりないので月に1,2度ホテルに泊まることしかできません。

A 回答 (5件)

もしそのような状況でしたら夜にセックスをするのではなく、他の方が書いたように朝するのは如何でしょうか。



夜はお互いに愛情を持ってボディペッティングだけで済まし、性器への接触は避け、お互い裸になって一緒に寝ます。
朝起きたら、早く起きたほうが寝ている人に悪戯⇒セックスをするという按配です。

SEXはどちらか片方でも疲れが溜まっている場合、楽しめない事が多いものです。ですのでお互いの為、二人とも体調が良い時に楽しんでくださいね。
    • good
    • 2

女性です。



私は よく フリータイムを利用しました。
たとえば 22時から朝10時までの12時間滞在なら
朝6時から 夕方18時までのフリータイムのほうが 眠くならないからです。
どうしても 夜中は 眠くなりますよね。
彼と一緒に眠れることは とてもしあわせなことですが
セックスを楽しみたいなら 時間帯を変えてみるのも良いでしょう。

ホテルによっては 曜日などでもフリータイムの時間帯も違いますが
私は ホテルでセックスすると決めていく時は
時間ぎりぎりまで ホテルに缶詰になって 快楽におぼれます。

ちなみに お風呂は 家で入ってから ホテルに行きます。
時間がもったいないですから。

それに 真っ裸のスタートより 
普段着からのスタートのほうが 興奮します。

なんとなく 3kuku5さんも彼も
セックスに淡白なのかな。っという 気もしますが。

おしあわせにね。
    • good
    • 0

お風呂の中でやってみてはどうですか?

    • good
    • 1

乾いてるならローションで補うとか、夜がだめなら朝早めに起きてSEXをするのはどうでしょうか?



ホテルに入ってすぐに風呂にお湯を入れれば遅くても11時にはできるような気がしますね。

やらないのはホテル代がもったいないですね。
    • good
    • 0

ホテルに行く前にお風呂に入っていけば着いたらすぐにできますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A