電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。FPSのCRYSIS体験版をプレイしたいのですが、プレイ開始できないのでお教え下さい。
 nvidiaサイトから体験版インストーラーをDLし、インストールしたのですがゲームを開始する方法がわかりません(アイコンが見つかりません。)。vista用の更新ドライバとforcewareもインストールしたのですが、どうすればプレイできるのかわかりません。PCのスペックはE6750・メモリ2GB・geforce8600GTです。ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

スタートメニューから

コンピュータ>ローカルディスク(ダブルクリック)と開き、更にその中の、
Program Files>Electronic Arts>Crytek>Crysis SP DEMO>Bin32と進み、
その中にあるCrysis.exeを右クリックして、ショートカットの制作を選びます。
それでデスクトップに起動用のショートカットが出来ます。

ただしこれはデフォルトの状態での場所なので、
インストールする場所を変更した場合はその場所にあります。
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいたとおりにするとうまくプレイすることができました。初歩的な質問に答えていただきどうもありがとうございました。