電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性は足を組むときは濡れているのを
隠すためだと、友人が言ったのですが
本当なのでしょうか?
女性が濡れると
どうなるのでしょうか。
態度の変化や匂いがあるのでしょうか。
いまだになぞで、
知らないままです

A 回答 (6件)

女性です。



それは すごい 見解ですね。。

少なくとも 私が足を組むのは
濡れているのが理由ではありません。

私がむんむんに濡れていたら
足を組んだくらいでは 匂いやフェロモンは 隠しきれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですか。やはり、男性と同じで
意味はないわけですよね。
濡れたら匂いやフェロモンはするのですね
しかし、そのときに足を組む傾向が
多いのではないのですか?
どうなのでしょうか。
失礼な質問ですみません。

お礼日時:2007/11/10 22:57

前半の質問のみの回答です。


No.2さんと同じく楽だからだとと思います。
太腿の筋力が弱いと足を閉じて座るのは力がいり辛くなるので
足を組む方が楽に座れるらしいです。
あと骨盤が歪んでいても足を閉じて座りづらいと聞いたことがあります。
足を組んで座ると骨盤が歪みやすくなるらしいので、私は足をなるべく
組まないように心がけていますが、つい組んでしまいますね・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、男と同様楽だから組むだけの話ですね。

お礼日時:2007/11/15 23:05

No2です。



どうもないとは、変化なしということです。
わかりにくくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変化はないのですね

お礼日時:2007/11/15 23:04

ANo.1 migik0です。



「濡れているのを隠すために 足を組む。」

この作業は 連動したことはありません。

他の女性は わかりませんが 少なくても 私には ございません。

隠す必要 ないですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

隠す必要はないのですね

お礼日時:2007/11/15 23:04

聞いた事がないですが^^;



その友人さんが、そう言う時には組まれるんじゃないですか?^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、関係ないのですね。

お礼日時:2007/11/10 22:58

24歳女です。



>足を組むときは濡れているのを隠すため

ビックリしました。
別に足を組むのに理由はありません。
ただ、その格好が楽だからです。

>女性が濡れるとどうなるのでしょうか。
態度の変化や匂いがあるのでしょうか

正直、どうもならないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもならないとは、(足をくんだぐらいでは)どうしようもないという意味でしょうか、それともどうもなく変化もないということでしょうか。すみません。

お礼日時:2007/11/10 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています