電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 主人(33歳)が浮気相手とエッチしたのでは?と思った日があったのですが、その日の夜に、主人が朝方にパンツを洗って洗濯機にいれていたので、多分夢精したようです。

 エッチした日の夜に夢精ってありえますか?

 私とは2ヶ月間セックスレス状態です。

 ただ、彼女と会ったと思われる日は、よくパンツが汚れています。
我慢汁の跡だと思うのですが、チュウだけでむらむらして我慢汁って出るものですか?

 浮気を疑っていましたが、チュウまでの関係かなと思い出したので教えてください。

A 回答 (6件)

射精したその日に夢精はないと思いますよ。


まだ若いなら可能性もあるでしょうけど、もう33歳なら、普通でも夢精はしない歳でしょう。
エッチしたあとの夢精だとすれば、そのエッチでは射精していないでしょう。
1度出してしまえば、そんなに簡単に次は出ないものです。
それに夢精となるともっと大変です。
ガマン汁であったとすれば、興奮するようなことがあったことは想像できます。
キスだけでも十分に出ますし、キスしなくてもポルノ映画などをみても出るでしょう。
ご主人の場合は、キスくらいの関係ですかね~。
それもないかもしれませんよ。
ビデオや映画でも十分にガマン汁は出ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 ご回答ありがとうございますっ。

 簡単に我慢汁が出るのでれば、浮気の可能性は低いですよね。

 ただ、性欲がないと言われちゃうのです。
 
 我慢汁と性欲は関係ないのでしょうか?

 もし、よければ教えてくださいね。

お礼日時:2007/11/14 12:32

ANo.5です。


ガマン汁と性欲の関係ですが、自分の場合は関係ないと思います。
セックスはしたくなくても、勃起はします。
ご主人の「性欲がない」というのは、セックスはしたくない、という風に理解します。
でも、性欲はあるのです。
性欲があっても、セックスは出来ない、もしくはしたくないことは多々ありますよ。
簡単にガマン汁が出るというだけで、浮気を否定することはできませんが…。
浮気してて家で出来ないのか、もともとしたくないのか…。
こればかりは本人じゃないと分かりません。
オナニーをしている気配はありませんか?
オナニーをしていれば、セックスはしないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

 セックスしたくなくても勃起はするんですね。

 疑ってるから、浮気をしててパンツを脱ぐまでの愛撫で我慢汁が
いつもついているのかと考えていたのですが・・。

 本人しか分からないですよね。

 オナニーはないですね。
家にはいつも私がいるし、オナニーのことで話してもしてるような感じでなかったので。

 とても勉強になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2007/11/14 17:15

こんばんは! 30代男です。



その名前のせいで、どうもピンと来ませんが、
我慢汁(男性)=愛液(女性)ですよ!
挿入をしやすくするのと、精液が通りやすくする為に出ると言われています。

キスをしただけで濡れる女性もいれば、その程度で濡れない女性もいますよね。
言い換えれば、キスをする相手がいなくても、何かに興奮しただけで出る可能性だって十分あります。 男女ともに個人差がありますが・・・

>>エッチした日の夜に夢精ってありえますか?

夢精の可能性が完全に無いとも言えませんが、それは夢精ではなく、
射精後に、尿道に残っていた精液が出てきた可能性が高いです。
(NO.1の回答の例も同じです)

まあ、真実は旦那様のみぞ知る訳ですので、
ここでの回答は、あくまで参考程度にしておいた方が良いと思われます。

ちなみに
>>私とは2ヶ月間セックスレス状態です。

これは、旦那様が求めてこないからなのですか???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 こんばんは。

 主人のパンツを今まで見たことなかったので、よく分からないのですが、その彼女と会った日は汚れてることが多いんですよね。

 実は夢精ではなかったことが判明しました。

 主人が性欲がないって言って拒むのです。でも、パンツにつくくらい汚れるなら、性欲はきっとあると思うので、彼女とエッチしてるからじゃないかと思うんです。

 主人が言うには彼女の相談にのっていると言い、時々会ってるみたいなのです。怪しいと思いますか?

 理性が働いて、エッチまででなくキスで満足してるとしても、興奮してパンツは汚れますか?
 

お礼日時:2007/11/14 10:16

キスだけでガマン汁でますよ


Hな行為をすれば出ますし

33歳ならもう夢精は無いんじゃないかな?と(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 エッチな行為がないと出ませんよね。

 実は夢精じゃなかったみたいんなんです。

 浮気でしょうね。ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/14 10:09

私の経験上(?夢精の経験はないですが…)では、エッチをしたときに夢精はしたことがありませんね。


夢精は長い間セックスをしなかったり、一人でも処理をしないときにすると思います。

我慢汁は、チュウぐらいでは出ませんね。
せいぜい、キスとしないと。
濃厚なキスをして、興奮したときにでます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 濃厚なキスですね。

 なんか疑ったらキリがないけど、キスでパンツが汚れるなら、それほどの想いのキスをするなんて。
 それはそれで浮気ですよね。

 ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/13 18:19

わたしもビックリだったんですが、


わたしの彼はわたしと夜にエッチしてその朝に夢精しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 エッチしても夢精ってあるんですね。

 浮気かどうかはまだわかりませんね。

 ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/13 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています