dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

外国の柔軟剤のDownyの香りが大好きです!あの外国感あふれる香りがたまらなく好きです!
Downyの香りのする香水がないかなぁーとずっと探しています。
Downyの香りのする香水、または外国の方から香ってくるような甘ーい香り(パウダーぽいような海外のお香みたいなアロマみたいな香り)のする香水って、何かないでしょうか!?

探しています!
これかなー?てのがあったら教えて欲しいです、お願いします(>д<)

A 回答 (4件)

連投すみません。


さきほどのジャンヌ・アルテスの「コットンクラブ・ウーマン」の口コミとディメーターの「Laundromat」の口コミのアドレスも一応参考までにのせておきますね。
特にLaundromatのほうは皆さん「外国製の柔軟剤みたい!」とおっしゃってる方が多いみたいです。

あ、あと「コットンクラブ」は男性バージョンのほうとお間違いにならないで下さいね★
メンズのほうは女性用と打って変わって妖艶な夜遊び向きの香りですので。

参考URL:http://www.cosme.net/product/review/product_id/3 …
    • good
    • 6

こちらこそ遅くなって失礼しました★


確かにボディショップさんのフレグランスは種類が多くて迷ってしまいますよね。
最終的にはご自分で店頭で試香して決められることをおすすめしますが、私の気に入っているボディショの香りも紹介いたしますね。

やっぱり定番中の定番ですが、ボディショのフレグランスの中ではホワイトムスクが一番好きです。
個人的にはほとんどの方には好かれる香りだと思うのですが、口コミサイトを見たりすると意外とそうでもないのですね。
嫌いという方もけっこういらっしゃいました。ムスクが苦手な方は嫌いかもしれないですね。人によって本当に印象の分かれる香りだと思います。
セクシー、お母さんみたい、清楚・・・中にはおじさんくさいという意見もありますね・・・。

オゾン系のウリっぽい香りがお嫌いでなければ、オシアヌスもこれからの季節はオススメだと思いますよ。

ボディショではありませんが、CLEANというブランドのフレグランスも洗濯物に感じる香りがありますね。
ただ、香りが軽いわりにお値段がはります。洗濯物系なら、ジャンヌ・アルテスの「コットンクラブ・ウーマン」とかディメーターの「Laundromat」がお安くて香りも同じくらいいいですよ。
    • good
    • 1

ブルガリのプチママンなどいかがでしょうか?


Downyの香りは知らないのですが、ベビーパウダーといえばプチママンかなと思いました。
この香水のコンセプトは『赤ちゃんとお母さんのための香水』なので、つけた瞬間は一瞬『ん?』って感じですが、30秒ほどすると本当にベビーパウダーのようななんとも優しい香りに変わってきます。
ただあまり長時間は持ちませんので、私はいつもミニボトルなどに入れて持ち歩いています(^^)
因みにネット通販のではとても安く購入できる点もおすすめです。

参考URL:http://kousui.belmo.com/item/FR0783320846076.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
お返事大変遅くなってしまい、申し訳ありません!

ブルガリのプチママンは聞いたことはありますが、香りを嗅いだことはありませんー!
今度是非見に行きます☆
ブルガリはオムニアを持っています☆
冬に似合う香りです☆

お礼日時:2008/05/20 01:42

柔軟剤かどうかは分からないのですが・・・ボディショップのスプリングオーキッドというトワレは洗濯物みたいな爽やかな香り~と感じました。


香水苦手な母にプレゼントしましたが、「これならキツくなくてつけやすい」と喜んでくれました。
つけていてもシャンプーの残り香みたいに思われるような香りです。
でも、限定もので今は売っていないんですよね。
オークションなどで探せばあるかもしれません。
ほかに思いつきましたらまた回答させていただきますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かいとうありがとうございます!
お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ございません!

ボディショップのトワレ、とっても気になるのにもう売ってないのですねー残念(>д<)
ボディショップのトワレは持っていないのですが、トワレもパフュームオイルも良い香りがたくさんあってとても気になっています☆
ボディショップの中で、他にもお薦めがあればぜひ教えて下さい☆

お礼日時:2008/05/20 01:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!