プロが教えるわが家の防犯対策術!

外国人の男女がキスしようとして、でもせずにカプチーノを飲む、クリーム色のひげがつく、というネスレのCMのBGMのタイトルを教えてください。

A 回答 (2件)

自信はありません。


そのCMが「ネスレ・ブライト」でしたら「鬼束ちひろ」さんの曲です。
この曲はCM用のオリジナル・ソングということでCD化はされていないので
残念ながらタイトル名もないようですよ。

http://www.cdjournal.com/research/backnb/food/20 …

参考URL:http://jp.nescafe.com/tvcm/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カプチーノのCMなので違いました。
古いCMなので仕方ないかもしれません。
教えていただいたサイトでも聞いてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/13 13:28

 そのCMかどうかはわかりませんが、NO.1の方が答えてらっしゃる鬼束さんの曲はアルバムThis Armorに収録されているour

songという曲です(ただし、歌詞が微妙に違うかもしれません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/13 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!