アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前初Hをしたんですけど、彼女が上になって挿入したらお互い痛くてすぐにやめてしまいました。
ちなみに彼女は初ではないです。
「痛がる男って初めて見た」と言われました。
キツイというか、ペニスの皮を無理やりひっぱられるような感覚が痛くて・・・。
正上位で挿入してみたら僕は痛くなかったですけど、彼女が痛がったので結局すぐやめてしまいました。
自分では彼女があまり濡れていなくてすべりが悪かったのかなぁって思っているんですけど。
ちゃんと愛撫をして濡れているのも確認したんですけどね。
なんで上手くいかなかったのかみなさんの意見を聞かせてほしいです。

A 回答 (2件)

濡れ方が足りない。

ただそれだけ。
もっとテクニックを磨きなさい。
    • good
    • 2

皮が引っ張られているような感じがするということは、


思ったより濡れていなかったのでしょう。
指で愛撫する以外に、口でしてあげて、
自分の唾液でも濡らしてあげましょう。
その愛撫を続けて、彼女のほうから「入れて~!」という位まで待ちましょう。
その段階で1度イカせてあげてもいいでしょう。
そうなれば皮が引っ張られて痛くなるようなことはないと思いますよ。
十分に濡れているのであれば、角度が悪かったんですかね?
でも、この文章からみると、濡れていなかったように思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています