性格悪い人が優勝

都内在住です。

一人暮らし1K6帖ロフトつきです。
現在部屋の気温は17度。
まだまだ暖房なしの生活が可能です。

が、暖房なしで冬を越す貧乏生活に挑戦してみたいと思うのですが、
実際行なった人いますか?
可能だと思いますか?

夏に引っ越してきたため冬を越すのは初めてです。

暖房なしで冬を乗り越すアドバイスなどあればいただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

厚いのが苦手なので夏はエアコン掛けまくりですが、頭がぼーっとなるのが嫌なので暖房にはまったく使いませんし、その他の暖房器具も使っていません


特に寒い日は丹前を引っ掛け、手袋つけて靴下二枚重ねします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!実践してみたいと思います。
大変参考になりました。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/11/20 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!