プロが教えるわが家の防犯対策術!

お教えください。解っている情報は、去年の10月頃のリリースで男性ボーカリスト・曲調はスローバラードです。色々と検索したのですが、見つかりませんでした。どうぞ、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

canna の「Message」です。



シングル「Message」 Relese 2001.09.05 / SRCL5137
アルバム「新世界」  Release 2001.04.10 / SRCL5312

いい曲ですよね。私も大好きです。

参考URL:http://www.smile-co.co.jp/canna/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に有難うございます。これでやっと眠れそうです。(苦笑)
最近の中で一番のお気に入りだったのですが、人から焼いてもらったcdに
入っていたので解らずじまいだったのです。しっかりと覚えておきます。

お礼日時:2002/09/09 01:58

No.1の訂正です。



アルバム「新世界」  Release 2002.04.10 / SRCL5312
アルバムは今年の4月のリリースでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!