アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウルトラマンエースに出ていた主人公の2人の女性の方の名前(芸名)知っている方教えて下さい。

A 回答 (5件)

あ、ごめんなさい。



「堤」は改名後の芸姓(?)で、「A」出演時の姓は
「星」になります。

なお、「堤光子」としては「電人ザボーガー」の出演
が有名ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。答えが速いのに驚きました。
かなりかわいい女優さんだったので印象に残っていて気になっていました。

お礼日時:2002/09/12 23:14

「星光子」さん(南夕子隊員)と「西恵子」さん(美川のり子隊員)です。



 下記のHPをご参考までに・・・

参考URL:http://www2.adam.ne.jp/~plavam/tac.htm
    • good
    • 0

crimsonさんはや!


↓では星 光子ってなってましたよ
ってつっこもうとしたら訂正まですばやく・・・はやっ!

ではわたくしは余談を。
最初は関 かおりさんという女優が
ヒロインやる予定だったそうです。



参考URL:http://plaza9.mbn.or.jp/~ultra_online/kanri.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか。関かおりさんて聞いた事ないですが。
すごくかわいい女性だったのを子供心に思っていました。
今おいくつなんでしょうか?

お礼日時:2002/09/12 23:20

ウルトラシリーズに南夕子役で出演していたときの芸名は星光子で、その後、堤光子に改名しました



参考URL:http://village.infoweb.ne.jp/~fwgj9760/forum-yuk …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

改名されたのですか。どちらも知らないんです。
僕は今年30歳なのですがすごく気になっていました。ありがとう。

お礼日時:2002/09/12 23:17

「堤光子」(つつみ・みつこ)さんです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!