【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

もうすぐクリスマスが近づいてきてます…

そこで、今彼氏にどうやってサプライズさせようかと考えてます。ノ。>д<)ノ

もうお互いにプレゼントは買ってあります☆
私にはネックレス。 彼にはマフラー。

お互い実家暮らしなのでクリスマスは外で会います。

レストランには行きません。

お金をかけずになにか彼氏をビックリさせるような事ってありますか?

お願いします。。。

ちなみに1年記念でもあるので!!

今まで写真のアルバムを送ろうかと思ってたのですが、私の持ってる写真もプリクラも全て彼氏も持っているので…

だからやめました_| ̄|●

A 回答 (4件)

私も今年のクリスマスで1年です!!



1年間の感謝の気持ちを手紙にして贈るのはどうですか♪?

彼が甘い物好きなので、私は手作りのケーキをプレゼントと一緒に渡そうと思っています。

今までの写真をアルバムにするっていうのも、素敵だと思いますよ☆
日付順にすれば、今までを思い返しながら見れるし、自分が持ってる写真でも嬉しいと思います!

お互いに素敵なクリスマス&1年記念になるといいですね♪♪
    • good
    • 0

クリスマスツリーになって待ち伏せするのはどうでしょう?



緑色の服を着て、顔も手足も緑色に塗って、LEDの電飾を纏います。
頭に星を載せて出来上がりです。

結構びっくりすると思います。
    • good
    • 0

手作りのチキンステーキはいかがでしょう。



近所のスーパーで300g200円位とにんにく1個(100円弱)でOK
作り方は参考URL・クリスマス*フライパンで作れる料理のANo.3です。
にんにくは100円ショップの乾燥チップの方が使いやすく、何回も使えます。

今まで強火で硬くて、困ってましたが、かなりおいしいですよ。
付け合せは、キャベツの千切りですね。
まず、家族向けに練習しておいて下さいね。

参考URL:http://aol.okwave.jp/qa3565777.html
    • good
    • 0

一般には、男性は女性ほどサプライズに喜びませんよ。


お金をかけてもう一個プレゼントを買うとかなら喜ぶかもですが。
あんまり練ったら反応悪かった時にがっかりするかも…。

でも、今はドイツ留学中の元カノが、
「世界中で一番好きよ。私のこと悲しませないでね」
ってドイツ語で書かれたメッセージカードをくれた時は、
日本語じゃ恥ずかしかったのかな、とか色々考えてちょっとキュンと来ましたけどね^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報