アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、半蔵門にある会社へ転職しました。
節約の為、弁当を持参したかったのですが、オフィス内で食事をとることができません。
半蔵門周辺で、お弁当が食べられる場所、もしくは安くておいしい定食屋をご存知でしたら、ぜひ教えてください。

A 回答 (4件)

半蔵門には千鳥ヶ淵公園が隣接してますよ。

安い定食屋は残念ですが四谷方面まで行かないとありません。
あるいは、反対方向の九段下なら一杯有りますが、往復に時間が掛かりますね。

外でお弁当は、お天気がよければいいですが、悪いとね~~・・・・

職場でお弁当が摂れないとは困りましたね。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
アドバイスもいただきましたが、千鳥ヶ淵公園で食べてます。
これから本格的に寒くなってきますし、それでなくても天気の良くない日は、やはり外食になりますね。
昼食ができる場所が会社内にあるかどうか、確認しておけばよかったかなと思いましたが、会社の居心地は悪くないので、がんばってみようとおもいます。
どうもありがとうございました。

新宿通りの突き当り左側のお堀沿いに公園があり、昼はOLやサラリーマンがお弁当を食べています。

• 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。
千鳥ヶ淵公園には、結構お弁当を食べている人も多くて、私も違和感なく溶け込めました。
本格的に寒くなってきたり、天気の悪い日は仕方ないですが、なるべくお弁当でがんばろうと思います。

いくらなら安いのか分かりませんが、このあたりは700円台~の店が多いです。

定食屋(もしくは昼定食がある居酒屋など)は、平河町なら歩けば当たる程度にありますので、
これから勤めるのなら、いろいろ開拓してみるのがいいと思います。
また、ここでおすすめを聞くよりも「半蔵門 ランチ」とかで検索した方が
手っ取り早く情報収集できますよ。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、すみません。
やはり、歩き慣れてみるのも大切ですね。
いろいろ収集してみます。

• 0
この回答へのお礼

こんなサイトがあったんですね(^^)
ありがとうございます。