アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まぶたが腫れっぼったく、以前は奥二重だったのに、
最近、一重になってしまいました。
前にアイプチを使ったことがありますが、真っ赤に腫れたことがあります。痒みもあり、アイプチは使いたくありません。
でも、整形手術も・・・・怖いので、まだ自分で出来ることを
したいです。
アイプチと同じような効果で、腫れたり痒くなったりしない
ものをご存知の方、教えて下さい。

A 回答 (2件)

またまた投稿です(笑)


二重の子しかいないのですね・・・残念(;;)
成分が違うのかは・・・今アイプチを見てみたのですが、やっぱり書いてありませんでした(^^;)

ちなみに私は、
「キューティ・キューティ」というアイプチは肌に合わなかったのですが、
「オペラ・アイプチS」は大丈夫でした。

あと・・・工作用の「アラビックヤマト」の糊も大丈夫でした(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たびたび ありがとうございます。
早速、試してみます!

お礼日時:2007/12/25 12:55

こんにちは。


私は普段は二重なのですが、目が腫れて一重になった時にアイプチ使います(^^)

初めて買ったアイプチは肌に合わなかったのか、真っ赤に腫れて痒くて・・・更には目の上にだけかさぶたみたいなものが出来ました。
ショックだったのですが、一重のままの方が嫌だったので懲りずに他のメーカーのものを買いました。
すると腫れたり痒みは全く表れませんでした♪
メーカーによって自分の肌に合う、合わないがあるみたいです。
ためしに買って、使えなかったら勿体無いので色々なメーカーのものを友達に借りて試してみて下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
メーカーごとに成分が違うんでしょうか?
試してみたいんですが、友達で、一重のコがいません。
なぜか、みんなパッチリとした二重です。
こんな時、お試しサイズ(3回分くらい)があるといいんですけど。

お礼日時:2007/12/17 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!