電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女の人を四つんばいにしてお尻の穴が丸見えの状態にするのが好きです。
そのままの体勢で、オマンコに指を入れて愛撫しますが、その間ずっとお尻の穴を見ています。

このように私は女の人のお尻の穴を見たらとても興奮するんですが、
男も女も穴の形は同じなのに何故こんなに興奮するのか自分でも不思議です。

私は変態なんでしょうか?
普通の男は女のお尻の穴を見て興奮しますか?

A 回答 (2件)

女性が隠している部分胸、局部、おしりなど、は

なかなかみれないものなので
好奇心もあって興奮するではないでしょうか。
性産業の世界では
「アナル」というカテゴリーが確立されているので、
おしりで興奮する人は沢山いるでしょう。
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>女性が隠してる部分
お尻の穴は排泄器だから、見られると恥ずかしい。だから、女は誰にも見せない。
その一番恥ずかしい部分を、男はあえて見るために、興奮するのかもしれないですね。
女のお尻の穴を見で興奮するのは、きっと心理的なもので形状は関係ないんでしょうね。

2・3年前くらいからAVでアナルにモザイクしなくても問題無くなったからだけどAVで見るだけでも興奮しますよ。

ちなみに芸能人で唯一カンニング竹山が自分はアナル博士と言ってアナル好きだと公言してますね。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>AVで見るだけで興奮します。
なんか安心しました。
芸人でも竹山だけが公言してるということは、
女のオナニーのように、男のアナル好きはイメージが悪いんでしょうかね。