dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

22歳の女性です。付き合って9ヶ月ぐらいの彼氏がいます。(彼は27歳です)彼氏が1人暮らしと言う事もあってすぐに同棲し始めました。Hの回数なんですが前は毎日のようにやっていました。最近は1日おきとか2日おきぐらいです。恥ずかしながらこの年齢で?と言われるぐらいの数の男性と関係は持っています。なので今がHをしたい盛りとか、これからまだ色んなHをしてみたいとかそのような事は思っていません。彼氏とのHの相性は良すぎるものでもなく悪くもなく、と言った感じです。でも彼氏の事は大好きですし結婚も考えています。で、質問は何かと言うと、私は彼とのHが物足りないというか何と言うか。。。(もちろん気持ちもいいですし、彼と抱き合うだけで良いというのも確かにないわけではないのですが)前の彼氏と比べてしまう所があって、前の彼氏は挿入よりも前戯などをものすごく時間をかけてやってくれていました。もちろん私もです。でも今の彼氏はあまり前戯に時間をかけてくれません。時々あまり塗れていないのに入れたりしてきます。私的に嫌だったので、なんとなく「もっと前戯をしてほしい」(こんなに直接的には恥ずかしくて言えませんでしたが。)みたいな事を言ったのですが その後も前戯は短いままです。私も諦めずに挿入する前など「まだあんまり塗れてないよ。だからもっとして。」とか言ったりしていたのですが、最近は言う気もなくなってきました。また、挿入してからも結構 彼がイクのが早くて私はイケないで終わってしまいます。時々、挿入している時に私の方が早くイク事もあるのですが滅多にありません。なので私はイケなくてもっとしたいと思ってしまうんです。でも最近は誘っても毎日するのも嫌がりますし、気持ち的に悲しくなったりイライラしたりするんです。どうしたらいいんでしょうか?

A 回答 (6件)

性に関して、彼はどちらかというと淡白。

あなたは濃厚?
私もどちらかというと淡白 (^^; <---そんな事は聞いてないって?


>最近は誘っても毎日するのも嫌がりますし・・

いろいろ注文を付けられたらその気になれないよね。

彼は満足してもあなたは満足出来ないでいる。この場合、あなたのほうが
それに対して努力、研究しないとどうしようもないですね。彼は一応満足
していますから・・。

その一連の行為に対してあなたのほうが彼より早めにのめり込んで行くのは
どうですか? 早めに燃え上がるのは・・。


それと
>前の彼氏と比べてしまう所があって・・

とありますが彼との結婚も考えられているわけですから努力して
比べるのはやめましょう。その性的に満足させてくれた前の彼とは
どんな理由かわかりませんが別れたのですから・・。
今の彼を見てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり男性側からすればあまりHに注文を付けられたりすのはいなんですね。しばらくは、何も言わずに彼にお任せにしてみようかな?!前の彼氏と比べるのはやはりいけませんよね。色々と研究して頑張ってみます。回答ありがとうございます。

お礼日時:2002/09/19 16:27

>やはり付き合っている男性(結婚したら夫)と、Hの相性が最高でなければ2人の関係も上手くいかないものなのかな?!とそんな事も考えていまして。

。。

この件について,経験から申しますとエッチの相性が良かったら,多少の問題があっても乗り越えていきやすいと思います。
エッチする=仲良し だからです。w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってごめんなさい。そうですよね。体の相性が良過ぎて、離れられないこともあるぐらいですもんね。ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/25 10:09

彼氏は,なんとうらやましいことでしょう。

私は,chiwawanさんの男版といったところでしょうか。

エッチの相性は,すごく大事でchiwawanさんのように不満があると恋愛もうまくいかないように思います。浮気してしまったり,別の人が好きになってしまうのかもしれませんね。

やはり,恥ずかしかったりするかとおもいますが,彼にして欲しいことを言うのが得策だと思います。何回でも。

そういったやり取りの中で,不仲になってしまうかもしれませんが不満を持ったまま付き合っても結局は同じことになってしまうと思うので,望みのあるほうを選択してください。

ぜひ,楽しい性生活を送れますように。(^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の男版ですか。(笑)実はこの質問には続きがありあまして、文字数の関係で書き込めまなかったのですが。。。やはり付き合っている男性(結婚したら夫)と、Hの相性が最高でなければ2人の関係も上手くいかないものなのかな?!とそんな事も考えていまして。。。確かに浮気してしまったり、他に好きな人ができる確立も高くなるような気がしますね。やはり私が頑張って、彼に色々と言ったりして努力しないとダメなようですね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2002/09/19 16:52

あの~ 解答じゃないんです。

(ーー;)
この質問にチョット「ドキッ」として・・f(^_^;)ポリポリ
僕自身ももっと奉仕しなくちゃと思うのですが、どうすればいいのか判らなくて・・
どなたか良いサイトをご存じじゃないでしょうか?
質問者の彼にも見せてあげれそうなサイトがあれば・・ちゃっかり僕も参考にしたいと思います。
夫婦生活円満の為にお願い致します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き込みありがとうございます。そうですね。相手も自分も満足できるHができれば円満ですよね。そんなサイトがあればいいんですけどね。

お礼日時:2002/09/19 16:29

 質問を読んでいて感じたことなのですが、何か自分がイク事だけを考えてはいないでしょうか。

そうであれば彼が嫌がるのも無理はないと思います。

 彼と一緒にイクんだ、ぐらいの気持ちで彼にいろいろとしてあげるのもいいんじゃないでしょうか。そして、彼に本当のHのよさ、挿入するだけがHではないことを感じてもらってはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。↓(#1のお礼)にも書いたんですが、自分勝手に自分の事だけを考えてHをしているのではないんですけどねぇ。。。少しずつでも彼に挿入以外の楽しさが伝わるように頑張ります。ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/18 17:15

何の知識もないのですが,一般的に言うと,相手を楽しませることに喜びを感じるタイプ(奉仕型)と自分が楽しむないし奉仕してもらうのに喜びを感じるタイプ(自己満足型)に分かれます。

どうも彼氏は後者で,あなたもひょっとして同じかもしれません。セックスの相性としてはよくない,ということになります。一案としては,あなたが奉仕型になって,挿入しなくても十分楽しいことを教え,彼に奉仕型になってもらうことですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。書き足りませんでしたね。私は奉仕も嫌いじゃないし、彼に対して彼が私にしてくれる以上にペッティング等してあげてるのですが。。。でも、私が頑張って彼に教えるってのも大事かもしれませんね。ありがとうございます。

お礼日時:2002/09/18 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています