【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

おかしいのでしょうか。携帯電話を眺めていると興奮します。テレビ売り場では息が荒くなります。他にも、オーディオ機器・パソコン・洗濯機‥‥また、ビルが大好きで、眺めていると興奮してしまうのです。意識しないでボーっと見ているだけなら何もないのですが、機械のラインとか角とか見てるとそうなるのです。家電雑誌をエロ本のように読んでいる自分は変態なのでしょうか?今まで、みんなには秘密にしてきて、数人に相談したところ誰一人として共感はしてくれないのです。コレは世界で僕一人だけの特性なのでしょうか?
機械でなくてもいいです。何かを見ていると興奮するという方、共感してください。

A 回答 (1件)

私も機械、機能、デザインフェチです。

完成された機械の動き、電化製品の機能的なフォルム、磨かれたデザインをみると、ハァハァしてしまいます。
たぶん、その発現なのでしょう。

このフェティシズムを無理に無理に押し殺さずに、学業に仕事に人生に生かされることを望みます。
新たな世界が見えてくるかもしれません。
    • 0