dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

唐突なのですが、タイトルの通りです。

私には、付き合ってはいないのですが、ひと月に1回くらいの割合で
会ってHする男の人(お互い20代なかば)がいます。
私は彼に恋愛感情を持っていて、彼はそれも承知です。

お付合いしたいですが、中々うまくいきません…

彼はHの時に、自分がイクことよりも、私をいかせようと
一生懸命はげんでくれています。
「気持ちよくなってほしい」といつも気を使ってくれます。
行為が終わった後も、寒くないようにと毛布をかけてくれたり、
飲み物をもってきてくれたり。
そういう彼の本質的にやさしい部分をついつい好意と
勘違いしてしまう自分がいます。

彼は私の好意に対して好意で応えることができないから、
このようなやさしい対応なのでしょうか?

よくわからない質問ですが、
なにかアドバイスいただけると嬉しいです。

A 回答 (4件)

>セフレをいかせたいと思いますか?


※僕は思う方です。
女性の感じてる顔を見るのが好きだから・・・

>行為が終わった後も、寒くないようにと毛布をかけてくれたり、飲み物をもってきてくれたり。
>そういう彼の本質的にやさしい部分をついつい好意と勘違いしてしまう自分がいます。
※これは男性の性格です。
僕もぐったりしてる女性に毛布をかけたり自分の飲み物を取りに行く時には相手の分も取ってきますがそれが普通ではないの?
僕は少数派?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

感じている顔をみるのが好きというのは
納得です!
彼のやさしさは性格なのですね~
冷たくしてくれたらすっぱりきれるのに。
と甘いことを考えてしまう自分もいます。
気持ちの整理をつけたいと思います。

お礼日時:2007/12/28 08:24

すぐに別れなさい。



彼はあなたの心と体をを弄んでるだけですよ。

優しい性格!?本質的に優しい!?ってとんでもない。彼はあなたの体をキープできる間はなんでもします。

優しさがあれば、あなたに近づかないでしょう。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やさしさがあれば近づかない…
まさにその通りなんですよね。

気持ちの整理つけていきたいと思います。

お礼日時:2007/12/29 14:50

男性は既婚者ですか?


たとえ自分の妻だろうが、彼女だろうが、セフレだろうが、
エッチのとき、またエッチが終わったあとに女性の優しくするのは当然ではないでしょうか?
最中のことに関していえば、自分がイクことよりも、
女性がイクことをまず考えます。
終わったあとも布団や飲み物など、当然だと思います。
まぁそう思わない人もいるでしょうけど…。
なので「私の好意に対して好意で応えることができないから、
このようなやさしい対応なのか」というのは、
違うような気がします。
エッチする関係です。
本当に愛されていると考えていいのではないでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

彼は独身です。
やはり彼のやさしい性格なのですね。
本当に愛されてはいないと思います。
もしそうだとしたら付き合うことに関しての言葉が
でてきてもおかしくないと思いますから…

なんだかグチを言ってしまってごめんなさい。
気持ちの整理つけていきたいと思います。

お礼日時:2007/12/28 08:29

若いのに、付き合ってもいないと公言する彼氏とセックスできるその神経が理解できません。

あなたは、将来、好きな人と結婚し、子供を創ることは考えないのでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
もちろん、考えます。
ただ、自分で悲劇のヒロインを演じているだけなのかもしれません。
彼の気持ちがとおざかっていくのはわかりきったことなのに…

気持ちの整理つけたいと思います。

お礼日時:2007/12/28 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています