アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大晦日の日にラスベガスに行くのですが
ホテルが高い為、シャワーだけでも浴びたいと思ってます。
どこか、シャワーだけでも利用できる場所をご存じないでしょうか。

日本ならデイユースやネットカフェなどありますが
ラスベガスでそのようなのは見たことがありません。。。

A 回答 (2件)

ラスベガス・マッカラン空港の地下フロアに24時間営業のヘルスクラブがあります。

小さなフィットネスクラブですが、そこで運動をせずにサウナとシャワーだけということは可能です。スーツケースもフロントで預かってくれるようです。
私は利用はしませんでしたが、見学だけはしました。

参考URL:http://www.mccarran.com/servicesdetail.asp?s=Fit …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!また機会があれば利用したいと思ってます

お礼日時:2008/01/05 00:53

ベガスでそれは難しいでしょうね。


逆にそういう場所があっても危ないだけですので、
行かないほうがいいんじゃないですかね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デイユースなどはないのですね。
ありがとうごっざいました

お礼日時:2008/01/05 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!