【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

Windows Live Messengerを使い、携帯のアドレス宛てに送信すると、本文の前に

.hmmessage P { margin:0px; padding:0px } body.hmmessage { FONT-SIZE: 10pt; FONT-FAMILY:Tahoma }

という文が毎回追加されてしまいます。一番下は広告があるのは仕方ないと思いますが、これだけはなんとか削除したいです。

どうしてこうなるか、また本文にこれが追加されないようにする手段を知っている方はいませんか?

A 回答 (2件)

メール文を書くときに件名の下に『テキスト形式』というのがあります。

それをクリックして『リッチ テキスト形式』にしてください。

違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなりすみません。試してみましたが、余計な文は追加されずにちゃんと遅れました!本当にありがとうございます。

お礼日時:2008/01/28 04:01

携帯に送信することなんて想定外でしょうから、無理なのではないでしょうか。


Microsoftが考えていることをあてにしてはいけませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報