アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事に追われて忙しい彼女がいます
久々に体を合わせました
前戯してた事なのですが、口で長めにしていた所
彼女が眠ってしまいました
それに気が付いた時は
嬉しいやら恥ずかしいやら情けないやらの色んな感情が沸きましたが
疲れてるのに相手してもらって申し訳ないが感覚的に最後の感情です
ま、この件はいいのですが

セックス途中で寝てしまう事なんてあるのでしょうか?
彼女が寝てしまったので、こんな事象はあるのでしょうが
一般的はどうなのかと気になりまして・・・
御意見よろしくお願い致します

A 回答 (6件)

女性です。

ありえると思います。
それだけお上手で、優しいクンニだったんだと思います。

クンニにも色々あると思うんですが、
逝かせてやろうって言うのもあれば、気持ち良くなってもらいたいとか
Hのためのただの前戯・・・

私の前の彼も私のために一生懸命な人でした。
そのため、すっごく気持ち良い舐め方をしてくださり、
マッサージをされているような感じで眠たくなってたまらなく
気持ちよかったです。

ですので、起きたときの彼女も申し訳ないと思っているでしょうが
あなたが気負いすることも無いでしょうし、逆にうまいのかも?って自信をもたれても良いんではないでしょうか?
    • good
    • 3

 50代の男性です。



BUTTERLONGさんの彼女はユニークな方ですね!
心身共にBUTTERLONGさんに許しているのでしょう。

妻はポルチオエクスタシー?でイッた後、
戻って来ないでそのまま眠ってしまう事が有ります。
眠ってしまっても中の反応は有りますので、そのまま射精します。
一人・取り残された感じで少し寂しく思いますが、
男性自信への絡み付きは同じ様に有り快感を感じます。

確かに取り残された感は有りますが、
心身共に許してくれて居る・と思い許しましょうね!?
    • good
    • 2

ふぇらをしてもらってる時寝たことあります笑


朝になって彼女がいつも通り
腕の中に収まって眠っていたのも驚きましたが~笑
    • good
    • 1

さまざまな条件が重ねればありえると思いますね。



前提として気持ち良いものであると言うことでしょうね。気持ち良いと、自然と目を閉じますので、それに疲労が重なったり、時間が遅かったりだとうとうとして、結果寝てしまうかもしれません。また、ある程度の絶頂を迎えると男性と同様にどっと脱力感がくるので、そう言うのもあるかもしれませんね。

私はまだ寝入った経験はありませんが、「眠たくなってきたな」と思ったことは何度かありますよ。
    • good
    • 1

僕は彼女にフェラされている最中に寝たことがあります。


弁解させてもらうと 気持ち良くって気を失ったんです。
時間にして1~2分。オーガズムとは違います。
興奮が高まらないような まったり系の愛撫を味わっていると
天にも上る気持ち良さを味わえます。
そういう時に起こり得ると思います。

なので質問者さんの愛撫に問題があるわけではないと思います。
寝落ちした彼女さんも 反省していると思いますので
冷たい目で見ないであげてくださいね。
    • good
    • 0

 ありえます(笑)。



 男女関係なく、大人しい性行為を好む方はいつも、普通の方は眠い場合・・・たまたま動かない時間が30秒でもあれば、ありえるでしょうね(笑)。

 二人で同時に寝ちゃえば、それもひとつの幸せの形だと思いますよ?ただ、今回はあなたが残されてしまったのがなんとも^^;。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています