電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新年早々直接的な質問ですいません;

私はHの時、挿入する直前の入っていないけど接触している状態が気持ちよく感じます。物理的にも(?)気持ちよく、彼の「入れさせて~」という姿も可愛くて。

でも、男の人にとってその状態で焦らされるのはイヤなことなのでしょうか?OKとしても、何分くらいまでならその状態でいても良いのでしょうか?

私としては5分くらいはその状態でいたいです。
かつ、少しだけお互い腰を動かして「ちょっと入ったか入ってない」「円を描くように動かして軽くこする」とういうのができると嬉しいです(意味分からなかったらすいません;)
しかし、その状態で焦らすと、その後彼が挿入した時、彼のものが少し軟らかくなってしまうように感じます。

そのため、こういった焦らしをしても良いものなのかどうかちょっと迷いました。男の人にとっては余計に燃えるものなのか、ただつらいものなのか、その後の挿入に支障があるものなのか。。。
教えていただけると助かります。

A 回答 (4件)

>男の人にとっては余計に燃えるものなのか、ただつらいものなのか、その後の挿入に支障があるものなのか。

。。

仮に回答が全て興奮すると答えても、貴女の彼がその事で興奮してるとは思えません。
貴女はS系になりますから(彼の「入れさせて~」という姿に快楽を覚えてる)M系の男性なら喜ぶかも知れませんけど、彼はS系だと思われるからマイナスでしょうね(待たされて興奮が冷め勃起力が弱くなってるから)
※彼の場合、ただつらいだけのプレイだと思います。

僕もNo.1の回答者と同じで入れて欲しがってる女性をじらすのは好きですが、貴女の行為には逆に興奮が醒めるたちです。(僕もS系)

※彼はS系だと思われますからそんな行為を続けていたら彼は他の女性に心変わりするかも知れません
長く待たせないで早めにする事です

※「彼のものが少し軟らかくなってたら待たせすぎです。」
    • good
    • 3
この回答へのお礼

人によって感じ方・捉え方が異なるのですね・・!
私はSと聞いてビックリしちゃいました。あまり考えた事なかったのですが。あまり攻撃的なことはしないのですが、確かにMでは・・なさそうです。

待たせすぎなんですね; 挿入してみないと、私はあまり硬さが分からないので、「やわらかくなる前に焦らすのをやめよう」というより心持ち焦らすのは少し控えめの方が良さそうですね、彼にはw

分析した上でご回答いただきありがとうございます。とても参考になりました!

お礼日時:2008/01/03 23:57

 ええと、あなたの方が完全に上位に立ってらっしゃいますね(笑)。


 あなたにとって気持ちいい時間と、じらされる彼の持続時間ですねぇ・・・。ええと、変な言い方ですが、あなたが彼にどれだけエサをちらつかせることができるかが勝負かと思います。

 エサが足りずにじらした場合は、あなたの感想のように彼はやわらかくなっちゃいますね。それはあなたの失敗ということになります。じらす時間中にあなたが言葉で彼を燃え続けさせれば、同じ時間こすり付けていても大丈夫かも知れません。

 なので、彼がやわらかくならないように、おいしいエサをちらつかせながら、じらしまくられたらよろしいかと思います。男にとっての影響ですが、彼の好みがわかりませんので、それ以上は予想でしかないんですが・・・彼が口でなんと言っても、やわらかくならなければ、大丈夫じゃないでしょうか(笑)?
 支障と呼ぶべきかわかりませんが、そのじらし行為だけで射精に達しそうになる可能性はあります。じらされても萎えることができず、燃えに燃えて・・・奥まで挿入した瞬間に終わり(笑)、っということもありえますので・・・それがあなたの趣味ではないのなら、程々にしてあげて下さいね(笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とんでもないですよ~~!上位だなんて(笑)
実際は恥ずかしくて、多分彼が上位に立ってます。
この部分は私が思い切った部分でもありますw

焦らす時にエサ・・・!そんな発想まったくありませんでした!
にしてもエサ・・・ エサ・・・ 思い浮かびません><
漏れる声?視線?? それとも身体を見せるとか??(結構いつも服や布団などで隠しちゃっているので)

でもやはりほどほどにした方が良いのですね。
ありがとうございます!

お礼日時:2008/01/04 00:05

どういったプレーが好みか 伝えるとよいのでは?



ギンギンに立っているうちに入れるのが吉かと
まあ、あなたがキッツキツに締まるのなら半立ちで挿入しても、入れているうちに立ちが回復するでしょうが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も結構恥ずかしくて、ストレートにはなかなか伝えれてません・・w
「やだ~~><」「まって~~」見たいな感じです。

ギンギンに立っているかどうかは入れてみないと分からないので(普通入れなくても女性は分かるものなのかしら・・?)、少し控えめの方が良さそうですよね。
なかなか直接的に彼の好みを聞けないのですが、機会があったら聞いてみたいと思います。ありがとうございます!

お礼日時:2008/01/04 00:00

♂です。



私もそういったプレイを楽しんだりする方ですね。
彼女も気持ちよさそうに腰をクネクネしますが、彼女は挿入を好む様で、切なそうな表情をしてます^^;

どちらかと言うと、挿入可能な硬度を得る為に行う事の方が多いかも知れません。
私は、彼女の切なそうな(実際は非常に感じてくれている)表情を見て、逆に興奮しています^^;

5分とか時間を計ってはいませんが、それ位の時間は行っているのじゃないかなぁ

個人個人で感じ方が違う様に、それそれの感情も違うので、『これが正解』はないですが、貴女が感じている事をよりアピール(すこしオーバーアクション)すれば、彼も興奮するのではないでしょか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

挿入可能な硬度を得る為にすることもあるのですね・・!
私の場合は一番硬い時(?)から焦らしているのでなんだか通り過ぎてしまっているような;
なるほど軟らかいうちにするというのもひとつの手ですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/03 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています