アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Mの人とSの人を見分ける簡単な方法を教えて下さい。

A 回答 (9件)

私(Mより女性)も、事前にそういう男性を見分ける方法を是非知りたいです。

(笑)
でも、やっぱり難しいですよね。
「その行為」になる前に「あなたって、Sっ毛ある?Mっ毛ある?」なんて絶対に聞けませんしね。 だって、相手がその文字に興味すらなければドン引きされる可能性大ですし・・(笑)、「そういうことしましょう。」って言っていると勘違いされても困ります。
当人に聞かずに「見分けたい」背景には、あくまでもロマンチックに展開していきたい希望があるわけですものね~。
仮に、行為にいたっても相手がそうでなければこちらも出しませんし、それが恋人ならそれでいいですし・・。

「お前」呼ばわりには私は「おっ!Sか?」と思いますが(笑)、その多くが=(イコールS)ではないですね~~。 
それと同じで男性側も「お前」と読んでも違和感を持たない女性が、必ずしも=(イコールM)ではない・・と思っているのが現状ではないかしら。
私も絶叫マシンは苦手です。父親も・・関係ないですねー。

職場などで、冗談でそんな話になると多くの女性はなぜか「え~イタイのはイヤだからたたく方がいい~」と口を揃えますが、本音はどうでしょう・・? おそらく「たたかれたい(「たたく」は一例として「縛られる」でもなんでもいいですが。)」などと言うと生々しいのであえて「私は興味ない」という意味でと発する若い女性の心理はあると思います。私はそうでした(^^ゞ
でも実際は全く興味ない女性の場合のほうが多いのでしょうね。
今は私は「たたかれるほうがいい」「やられるほうがいいなぁ。」と言ってます(笑)。 でも上記の女性らのブーイングに消されるとともに、そういう場で本音は言わないと思っている男性が多いのか、近くにいないのか、相性が悪いのか、やっぱりお目にかかれませんねぇ。

そんな話題で私のように「少数派」意見を言ったらクロ?かもしれませんねー。(自分以外で、そう言っている女性は見たことないけど・・若い女性ほど皆隠すのでしょうねー。)
    • good
    • 0

一時期身内で流行ったのですが、



握りこぶしをじゃんけんのグーをするように胸の高さぐらいに差出して、
「これにあごを乗せて?」といいます。

乗せるときにこちらの目を見てれば、S
目を伏せて乗せる人はM だそうです。w

ちなみに私も友達も、自分が納得する答えでしたよ。
まぁ遊びの一環ですけど、いかがでしょうか?
    • good
    • 5

無いと思う。

    • good
    • 1

No.4です。


小池栄子M説も興味深いですねぇ。
巨乳つながり(?)で、MEGUMIもMぽいなんて勝手に思っています。

>父親の影響とか受けるんでしょうかね??
女の子にとって、多くの場合初めて接する異性ですから
やはり影響は大きいでしょうね。
外では人の上に立って物事を動かす父が、私にだけ従順な姿に
最近では恍惚感すら抱きます。
幼少のみぎりから可愛がり倒されてきたのですが、
それを利用して自分の思い通りに操るのが楽しいというか。
これもある種のS的要素かと考えています・・・。
一見Mなんですけどね、腹黒いんです。
我ながら、単なる意地の悪いバカ娘という説も否定できませんが。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小池栄子は100パーセントドMですよ。旦那を見ててもわかるし、
ワンナイでそれっぽい発言してましたからね・・

だから小池栄子は父親が坂田亘(旦那)みたいな感じで自然と安心感
を感じてるのかなあ・・なんて思って。

Mの人ってだめんずウォーカーにないやすそうですけどね・・

お礼日時:2008/01/07 00:38

20代女です★



あの回答に絶叫マシンの話がありましたが
ワタシはM寄りかな(絶対Sではないな)?と思っているのですが
絶叫マシン・・それこそ怖くて苦手です。
それに、「お前」という人は苦手です。男尊女卑っぽくて・・。
周りの人は「お前」はイヤだという人多いですょ。

極端な人はそれでもわかるかもしれないですが
Mでもそういう人もいるので
この2つは、いちがいには言えないと思います★

拳に手をのせる心理ゲームは
おもしろそうですね。
結構当たっているのかも??ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん。そうですか・・

お礼日時:2008/01/06 20:56

絶叫マシンのくだり、興味深いですね。


納得してしまいました。

私の個人的な見分け方、女子の場合に限るのですが・・・
男性に「お前」と言われてときめく人はM、
なんとなく腹が立つ人はSかなぁ、と。

でもSとMは紙一重だと思います。
本質に迫らないとなかなか見えてこないです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

<<男性に「お前」と言われてときめく人はM、なんとなく腹が立つ人はSかなぁ

う~ん。それあるある!!話は少しズレますが芸能人でいうと小池栄子はMでしょうね・・。

SとかMとかって父親の影響とか受けるんでしょうかね??

お礼日時:2008/01/06 16:16

>僕の中では絶叫マシンが好きな人はM、嫌いな人はS


っていうのがあるんですけど・・・

 あー、それあるかも。
 でもMの人でもMとSの両方持つ場合がありますので一概には言えないかと。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね・・・自分自身もSかMかわからないですからね・・絶叫マシンは
好きですが・・

お礼日時:2008/01/06 14:25

見ただけじゃないとダメだったらごめんなさい。



よく飲み会で遊びでやるのが
こちらが手をグーにして、それを縦にした状態で相手の前に出し
「ここに手を乗せて」と言います。
その相手の手の乗せ方によってSかMかを見分けるっていうものですが。

・こちらと同じようにグー縦の状態にして、こちらのグーの上に乗せたら
 「M」

・手をパーに開いてしてこちらのグーの上に乗せたら
 「S」
 
・こちらのグーを包むようにガシッとつかんだら
 「ドS」

らしいです。
まあゲームみたなもんですけど、けっこう人によって違ったりなかなか当たってたりして面白いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね~そういう答えを求めてます。

僕の中では絶叫マシンが好きな人はM、嫌いな人はS
っていうのがあるんですけど・・・。当たってないですかね・・

お礼日時:2008/01/06 13:52

付き合ってみないとわかりませんよ。


たいていは言動に現れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています