「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

ららぽーと豊洲にあるキッザニア東京へ6月の土曜日に行く予定です。
2部での予約なので近辺での宿泊を考えています。
大人2人、中学生1人、小学生高学年2人、低学年1人の、合計6人で行くのですが、全員が1部屋で泊まれる割安のホテルを探しています。
どなたかご存じの方いらっしゃいませんでしょうか。

A 回答 (2件)

>大人2人、中学生1人、小学生高学年2人、低学年1人の、合計6人で行くのですが、全員が1部屋で泊まれる割安のホテルを探しています。

どなたかご存じの方いらっしゃいませんでしょうか。

東京近辺で6人が一部屋という条件は非常に厳しいと思います。お勧めは「日本青年館ホテル」です。場所は千駄ヶ谷(国立競技場そば・神宮球場脇)になりますが、6人で2万円を切る料金で出ています。豊洲までは乗換えがありますが、30~40分で行けると思います。ただし、早く予約が埋まることが多いのです。
下に「楽天」の「日本青年館ホテル」のURLをコピ-しておきました。参考までに。

http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/jyouho …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通り、東京で6人1部屋というのは厳しいようです^^;

URLありがとうございました。よく見させていただいて検討したいと思います。

お礼日時:2008/01/07 22:37

豊洲ではありませんが、ユースホステルは格安で安心、余裕があれば、ひと家族人部屋への融通も利きます。



都内に何件かありますので、問い合わせれば、可能だと思います。
http://www.geocities.jp/tokyosumidagawa/
http://www.tokyo-ih.jp/jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報をありがとうございます。
URLを拝見して検討させていただきたいと思います。

お礼日時:2008/01/07 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!