電子書籍の厳選無料作品が豊富!

京都から友人が来るので、会社帰りに会おうと思っています。
自分の会社の場所と友人のスケジュールの関係から、丸の内線の新宿3丁目あたりで、夕方待ち合わせようと思っていますが、どこかわかりやすい場所がありますか?

ちなみに、友人は東京には不慣れで、相当方向音痴です。以前、日本橋の高島屋から、東京駅に行こうとしたら、日本橋三越の前に着いたそうです。

A 回答 (3件)

こんにちは。

私のオススメは無印良品前ですね!交差点で目立ちますし地下鉄出口からもすぐです。駅員さんに聞けば1番近い出口を教えてくれると思いますし。なにがいいって、やはり無印には入口が1つしかないところでしょうか(笑。迷いようがないと思います!!ご参考までに!!

この回答への補足

結局、無印良品のところで待ち合わせをしました。

ありがとうございます。

補足日時:2002/09/26 00:15
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

無印良品だったら、時間つぶしにもなりますね。

お礼日時:2002/09/25 12:14

丸の内線のホームで待ち合わせるのが一番でしょう。


荻窪行きの、とか池袋行きのとか、どちらかの先頭車両から降りたホームのその場所、と決めておけば、トラブルも少ないと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そういう手もありましたね。

お礼日時:2002/09/25 10:26
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

伊勢丹前、いいですね。わかりやすそうです。

お礼日時:2002/09/25 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!