アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が友達とソープへ行ったようです。
私が携帯を見て発覚しました。
携帯は絶対見ないと決めていたのですが、不安な事がいくつかあり指が止まりませんでした。
風俗は全く疑っていなかったのでかなりショックです。

昨日聞いてみようと、思い切って突然泊まりに行きましたが、自分の後ろめたさと突然の訪問にも優しく、遊びだと割り切ろうと考えてもいたのでもういいかという思いも出てきて聞く事は出来ませんでした。
そして携帯を見た自分の罰だと自分で消化しようと考えました。

しかし離れていると悲しくなり、その友達と飲みに行くたびに疑わないといけないのかと思うとつらいです。
また本当に病気も心配ですし、釘を刺さなければまた行くと思います。
もう私が性病にかかればすんなり聞けるし釘もさせるのにと考えています。

別れたくなければ、聞くのは辞めた方がいいでしょうか?
または彼が行かなくなるよい言い方があれば教えていただけますか?

A 回答 (8件)

えっと、風俗行へくの事は”男は当然”だそうです。

(彼女いわく)
私も日本で3回、行きました。仕事と友達の”付き合い”で。(好きでも無いので一度も射精せずに終わりました。)
なので”男は風俗行くもの”と割り切ったらどうですか?

それでも病気など心配なことが合ったら”友達の例”として「友達の彼氏が風俗で病気もらってきて、友達に移されていた。だからあなたも気をつけてね。」などと言って釘を刺したらどうでしょう。

携帯電話を勝手に見たことは内緒にしましょう。
たとえ相手にバレそうでも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
幸い携帯を見た事をバレずに他で証拠を見つけ、今後は行かないと約束をしてくれました。
彼もほとんどの男は付きあい等で風俗へ行くと言っています。
私も男の人は仕事や友達の付き合いやノリで風俗も行くと思っていますのでヘルスなら問詰めませんでした。が本番ありのソープはショックでした。男性はその辺の裏切度は一緒のようですね。
彼は今後も付き合いでヘルスへは行く事もある行っています。
私も何故かそれは許せます。
私も彼を信じて今後携帯を見ないと心に決めました。

お礼日時:2008/01/18 10:47

私はハッキリした方がいいと思うので、


見たことを告げて暫く距離を置きたいって言ってみてはどうですか?
女の人は自覚症状が出難いっていいますし、急にしたくないって言ったらあなたも今後の付き合いに支障が出るのでは…。

私ならどちらかに転んでもらわないと、今後の付き合いを続けていく上で背中合わせに性病も
そんなために婦人科へも行きたくないしとか考えてしまうし、
やっぱり何も言わないまま付き合えないでしょう。
だったら、あなたの考える性病の不安さを告げて、携帯も見たことも
謝りつつ相手が逆切れなら、距離を置くしかないでしょう。
恋愛の付き合いもそういうイザコザを乗り越えて、それでも付き合って
いく仲になる場合もあるでしょう。
それは、あなたが釘を指しておいてあまり追求せず、
毅然とした態度を取り続けることです。

あなたが一人相撲みたいにならないよう、それとまた、
いろんな人に対して興味、視野を広げたらちょっとは
心が楽になるかもしれません。
恋愛期間は自由な時間ですから今しかありませんよ。
そういう風に心がけをしていってくださいね、頑張って。
    • good
    • 0

私は見てしまったのなら ずっと気になると思うので聞いたほうが


いいような気がします。そのことが気になり 考えるのがしんどくなり
愛がさめそうだし 私は彼氏と携帯を好きなときに見せ合いっこして
るので 見ることが悪いのかあまりピンときにくいですが・・

見た以上は言わないと気持が大変だと思います。遠まわしに聞くよりは
直接言って謝りながら自分の意見を相手に言った方が良いと思います。
プライバシーを重んじる人にとっては重いこういなのでしょうが
あなたを愛してるなら精神誠意謝れば許してくれなくは無いと
思うので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
結局他で証拠をつかんだので問詰め、今後は行かないと約束したので信じることにしました。

お礼日時:2008/01/18 10:38

携帯を見た時点で貴方に引きますね。

。。
彼には言わないほうがいいでしょう。
私だったら、携帯を勝手に見られたことで、貴方に対する信用を失います。別れるか、付き合いを続けてもそんな人との将来は考えられないですね。。。腹がたったら裁判所に訴えるかも。
あと、風俗ですが、男性であれば行ったことあるでしょうね。
私は普段行きませんが、忘年会とかでみんなでノリで行ったこともあります。ま、好きな人は好きでしょうね。
彼は性病のリスクを知って行っているのでしょうから、性病を持ち出しても無駄でしょう。手段があるとすれば、彼の財布を握ることですかね。お金がないと行けませんので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今後携帯は見ないと心に誓いました。
彼も付きあいで行ったそうです。今後行かないと約束したので信じることにしました。

お礼日時:2008/01/18 10:37

こんにちは。

男です。
風俗通いは止めさせようと思っても、なかなか止められるもんじゃないと思いますよ。何万円もぼったくられたってまたノコノコと行きますし、mi-oさんも書いておられるように、病気をもらったとしても止めるかどうか・・・
ちなみに、mi-oさんは彼氏の風俗は許せないタイプですか?それとも「別れたくなければ、聞くのは辞めた方がいいでしょうか?」と書いておられるということは、ガマンしちゃいますか?
昨日も彼氏のナイショの風俗通いに関する質問が出てました。
http://okwave.jp/qa3660473.html
いろいろなお考えの方がいますので、ご参考にされてください。私もこのNO3に書いてます。
さて、彼氏への言い方ですが、ここは一芝居打ってはどうですか?
「最近さぁ、あそこがかゆいんだよね。○○くん、まさかへんなお店なんていってないよね?もし心当たりがあるんだったら、私に黙ってでもいいから、検査してきて。妊娠できなくなることもあるっていうし、心配なんだ」って。
異常がなければそれで終わってしまうかもしれませんが、クギを指すことにはなると思いますよ。でも「異常なかったよ。おまえまさか浮気してんのか?」なんて、自分のことを棚に上げて言い出されたりして。ここで、先ほど書いた質問なんですが、風俗に行ったことを白状したらどうするつもりですか?よく結論から考えて言った方がいいと思いますよ。いずれにしてもお互いの信頼関係を壊しかねないことですので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一芝居をどうやって打とうか考えていましたが、他で証拠を見つけたので問詰めもう絶対行かないと約束してくれました。
私はヘルスは男の付きあいだと思うので何故か許せますが、ソープは付きあいでもショックです。
もう行かないと言う言葉を信じることにしました。

お礼日時:2008/01/18 10:34

携帯見ちゃったんですね。


ルール違反ですよね。
私は結婚していますが、夫も私もお互いの携帯は見ませんよ。
だって・・それはそれぞれのプライバシーでしょう!。

携帯を見ちゃった事で今回の事が分かってしまったわけですが、彼に風俗に言った事を言い詰める・・のはやめておいた方がいいですよ。
彼の事嫌いになっちゃいましたか?。
それなら言ってもいいと思います。

彼に風俗に行かない方法ねえ・・・彼の友達を紹介してもらって友達になっちゃうとか。
遠隔から釘を刺す方法にはならないでしょうか?。

ソープは初めてだったんでしょうか?。
これからも何度も行きそうなら、彼の変化を見て(そわそわしてるとか)「何かあるの~」なんて笑いながら突き詰めて、さりげなく釘を刺しちゃうなんてどうかな?。

私は若い男の風俗は仕方ないと思っています・・病気さえもらってこなければね。
いつまでも行かないと思いますよ。
むなしい・・って、良く男性の意見で聞きますし。
AV見てるのと同じ・・やっぱり愛がそこにないとダメだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
結局、他で証拠を発見できたので問い詰めました。
もうソープは行かないと約束してくれました。ヘルスは付きあいで行くとかでそれは何故か許せますが。。。。
私も今後は絶対に携帯を見るないと心に誓いました。

お礼日時:2008/01/18 10:30

風俗へ行くのは男性なら多少なりとも経験があるはずです。



彼女や奥さんからしてみたら許せない行為かも知れませんがそれが男の性でしょう。(風俗へ行かない男性ゴメンナサイ)

行ったかどうかを聞くのは問題ないと思いますしそういうのはイヤだと言うことも伝えておいた方がいいと思います。

風俗へ行く男性のほとんどはパートナーに後ろめたい気持ちはあると思いますよ。

>彼が行かなくなるよい言い方

言い方や行為でなく行くのは彼が決めることですから彼次第と言うことになってしまいます。風俗へ行くのなら別れます、と言うくらいしかないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼も一人では絶対に行かないし、行くのは付き合いで男の甲斐性位に思っていたようです。
もう絶対行かないと約束をしたので信じることにしました。

お礼日時:2008/01/18 10:23

別れを覚悟できているなら、携帯を見たことを含めて話してもいいと思います。


ただ、別れたくないのならやめたほうがいいと思います。

男性って、そういうお店に付き合いで行かなければならない状況もあれば、
興味本位で行く人もいると思います。

彼がどういう状況で行ったのかはわかりませんが、友達とのノリだけかもしれません。

週に何度も通っているようなら忠告も必要だと思いますが、
たった1度や2度なら、遊び(付き合い)の範囲だったのかもしれません。

まぁ、携帯の盗み見はデートDVの1つなので、ご自身の考え方や行動を改めるほうが先かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
結局、携帯を見た事以外で発覚したので、もう行かないと約束をしてもらいました。
私も彼を信じて携帯を見るなどと言う行為は今後しないようにします。

お礼日時:2008/01/18 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A