アンジェリークに出てくる ルヴァさんに一目ぼれしたのですが、
彼が登場するコミックはありますか?

ゲームも勿論プレイしたいのですが、まずコミックが読みたいと思っています。
コミックのタイトルや、巻数などを教えてもらえると嬉しいです。

宜しくお願い致します!

A 回答 (2件)

こんばんは^^

ルヴァ様いいですよねえ^^
私もルヴァ様エンディングが一番多いかも^^;

コミックスですが、
角川書店 ASUKA COMICS DX
アンジェリーク  全11巻
こちらは、既に一般書店での注文は出来ないと思いますが;;)

もしくは、

アンジェリーク  全4巻

http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode …

があります^^

参考URL:http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode …
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、ご回答ありがとうございます!
アドバイスを頂いて 早速本屋めぐりをしてきた所ですv
一部ですが、手に入れることができました。
残りも頑張って入手できるよう 努力いたします!
ご回答、ありがとうございました☆

#1です><。

すみません、下の現在入手可能なほうは、

全5巻です。。

訂正いたします
    • 0