アンジェリークに出てくる ルヴァさんに一目ぼれしたのですが、
彼が登場するコミックはありますか?

ゲームも勿論プレイしたいのですが、まずコミックが読みたいと思っています。
コミックのタイトルや、巻数などを教えてもらえると嬉しいです。

宜しくお願い致します!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんばんは^^



ルヴァ様いいですよねえ^^
私もルヴァ様エンディングが一番多いかも^^;

コミックスですが、
角川書店 ASUKA COMICS DX
アンジェリーク  全11巻
こちらは、既に一般書店での注文は出来ないと思いますが;;)

もしくは、

アンジェリーク  全4巻

http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode …

があります^^

参考URL:http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、ご回答ありがとうございます!
アドバイスを頂いて 早速本屋めぐりをしてきた所ですv
一部ですが、手に入れることができました。
残りも頑張って入手できるよう 努力いたします!
ご回答、ありがとうございました☆

お礼日時:2008/01/11 20:07

#1です><。



すみません、下の現在入手可能なほうは、

全5巻です。。

訂正いたします
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qwordpressの固定ページのタイトルデザイン

wordpressの固定ページのタイトルデザインについて質問です。
テンプレートはtwenty tenです。

固定ページでは、タイトルが表示されますが、
そのタイトルの文字色を変更したり、文字の大きさを変更するにはどうすればいいですか?

特にページごとにデザインをかえたいわけではなく、全ページ共通のデザインなので、
スタイルシートをちょっといじれば出来るような気はするのですが・・・。

宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

Firebug(FireFox)などで調べれば、「ちょっといじる場所」は2秒で分ります。

Qコミックの『アンジェリーク』全11巻について

現在、アスカコミックから出版されていた 由羅カイリ作の『アンジェリーク』全11巻を読んでいます。
6巻まで読み終えたのですが、この漫画にヴィクトールは登場しますか?
礎の守護神…だったと思うのですが。

ご存知の方、教えて頂ければ幸いです。

Aベストアンサー

こんばんは^^#1です

遅くなりました^^;
アンジェのコミックで記憶を遡っていたのですが・・
私の記憶の範囲では、由羅さんのコミックス(アンジェリーク1の金の髪のアンジェ)以外思い出せませんでした;;

ですので、ヴィクトールさんたち2のメンバーが出てくるコミックスは
わかりませんでした。。お力になれずすみません><。

ただ、アンジェリークカーニバルなどの光栄(コーエー)さんが出されてるアンソロジー作品のコミックスならありますので、アンソロ系に抵抗がなければ楽しめると思いますよ^^
一応、コーエーさんのサイトを載せてみましたのでよろしければご参考にされてみてください^^

参考URL:http://www.gamecity.ne.jp/media/book/book_3.htm

Qパワポのタイトルの所だけにデザインをつけたいです。

パワーポイントを作っているのですが、その際に、表紙以外のページについては、背景は白紙で、タイトルの所にだけデザインをつけるようにしたいです。
イメージとしては、添付先の写真のような感じにしたいのですが、どうやればできるのか分かりません。
どなたか助けてください。お願いします。

Aベストアンサー

次のどちらかの方法で。
・2枚目でタイトル部分だけを作成し、だいたい必要な枚数を「スライドの複製」でつくっておく。
 (3枚目以降はタイトルのテキスト枠の文字を変えるだけで済ませる。)

・表示→スライドマスター
  全スライドに共通するものを作成する。
  (2枚目以降に適用させる)

Q超能力者が出てくるコミック

超能力や魔法など自分にない能力を持つキャラクターにとても魅力を感じます。

そこで、主人公か、それに近いあつかいを受けているキャラクターが超能力者だというコミックを教えてください。

新しいもの、古いもの。
少女マンガ、少年マンガは問いません。

Aベストアンサー

>私の好みとだぶってます!!
あ。やっぱり(^^)v
では、ロックの「ライザ」は読まれましたでしょうか?
あれは 実は当初、書きかけて止まっていたのに対して スターシマックの関あきら氏が パロディで強引に続編を書いてしまったという経緯があります。
確か SG企画の「GROUP」か「GROUPグラフティ」か何かで読めたと思ったのですが…。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~SGkikaku/

他だと、東京三世社の「AYA」(速水翼)はおちこぼれエスパーのお話ですネ。
作画グループ関連では、他に 「銀河を継ぐ者」も超能力ものっていうのかな。これは 下記の志水圭の描く「時空間神話」につながる一連のお話です。

平井和正の幻魔大戦は、私も読みましたが 平井和正の精神世界の移り変わりというかそういうものが色濃く反映されていたと思います。むしろ 平井和正の「アダルトウルフガイ」シリーズあたりから読んでいって このシリーズの後半部に当たる「ウルフエンジェル」を読んだあとに幻魔大戦を読むと より 世界に入りやすいかも。

バビル二世の続編の正式タイトルは、「その名は101」だったと思います。これも面白かったですね。その昔は秋田書店から出ていましたが。

>私の好みとだぶってます!!
あ。やっぱり(^^)v
では、ロックの「ライザ」は読まれましたでしょうか?
あれは 実は当初、書きかけて止まっていたのに対して スターシマックの関あきら氏が パロディで強引に続編を書いてしまったという経緯があります。
確か SG企画の「GROUP」か「GROUPグラフティ」か何かで読めたと思ったのですが…。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~SGkikaku/

他だと、東京三世社の「AYA」(速水翼)はおちこぼれエスパーのお話ですネ。
作画グループ関連では、他に 「銀河を継ぐ者」も超...続きを読む

Qタイトル表示をインラインフレームの内のものにしたい</a></h4> <p class="relatedQA-body hide" id="relatedQA-Q_toggle_4185482"> 最初に「index.html」にアクセスしたときは、そのままのタイトル表示<br /> (<title>タグ内のもの)で問題ないのですが、インラインフレーム内<br /> に、例えば「annai.html」を表示させたときに、現在のフレーム内の<br /> ページタイトルに変えることは可能でしょうか?<br /> <br /> 下に詳しく表記します。<br /> アクセス当初「index.html」<br /> ↓<br /> ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・<br /> <html><br /> <head><br /> <title>インデックス</title><br /> </head><br /> <body><br /> <a href="annai.html" target="NAME">案内</a><br /> <iframe name="NAME" (略)></iframe><br /> </body><br /> <html><br /> ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・<br /> 上記のままだとブラウザのタイトルバーに「インデックス」と表示される<br /> <br /> インラインフレームに「annai.html」を表示させたとき、<br /> ↓<br /> ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・<br /> <html><br /> <head><br /> <title>案内</title><br /> </head><br /> <body><br /> </body><br /> <html><br /> ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・<br /> タイトルバーを上記の<title>タグ内の、「案内」に変えたい<br /> <br /> 返ってややこしい説明になっていましたら、スイマセン。<br /> 回答よろしくお願いいたします。 </p> <p class="relatedQA-body" id="relatedQA-Q_toggle_4185482_truncated"> 最初に「index.html」にアクセスしたときは、そのままのタイトル表示<br /> (<title>タグ内のもの)で問題ないのですが、インラインフレーム内<br /> に、例えば「annai.html」を表示させたときに、現在のフレーム内の<br /> ページタイトルに変えることは可能でしょうか?<br /> <br /> 下に詳しく表記します。<br /> アクセス当初「index.html」<br /> ↓<br /> ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・<br /> <html><br /> <head><br /> <title>インデックス</title><br /> </head><br /> <body><br /> <a href="annai.html" target="NAME">案内</a><br /> <iframe name="NAME" (略)></i...<a class="relatedQA-body-more" href="javascript:void 0;">続きを読む</a> </p> </div> <div class="relatedQA-inner relatedQA-inner--A"> <p class="relatedQA-head"><i class="fa fa-mail-reply fa-rotate-180"></i><span class="relatedQA-head-icon">A</span><span class="relatedQA-head-BA">ベストアンサー</span></p> <p class="relatedQA-body" id="relatedQA-A_toggle_12566531"> Javascriptを使って。<br /> <br /> <iframe <br /> onload="document.title=this.contentWindow.document.title"<br /> ~></iframe><br /> <br /> Javascriptを使っているので、iframe内に別ドメインのページ(外部サイト)を読み込むとエラーになります。<br /> <br /> 最初からiframe内のページのタイトルになりますので、<br /> 最初にiframe内に表示するページに妥当なtitleを付けておく必要があります。<br /> <br /> Operaでは動作せず。原因不明。(ただしエラーにもならない。) </p> </div> <div class="relatedQA-more"><a data-osccid="related_answer_more" href="//oshiete.goo.ne.jp/qa/4185482.html">他の回答も見る</a></div> </div><!--//relatedQA-wrap--> <div class="relatedQA-wrap"> <div class="relatedQA-inner relatedQA-inner--Q"> <h4 class="relatedQA-head"><span class="relatedQA-head-icon">Q</span><a data-osccid="related_answer_qtitle" href="//oshiete.goo.ne.jp/qa/26313.html">リンゴ型ロボットの出てくるコミックのタイトルと作者</a></h4> <p class="relatedQA-body" id="relatedQA-Q_toggle_26313"> 15~6年前に呼んだ記憶があるのですが,リンゴの形をしたロボットが出てくるコミックがありました.そのロボットにバグがあって,プログラムの修正をするというので,ROMが付いたバンソウコウを銃で張りつける.そのロボットには「Z80」とか「6502」とか当時のパソコンに使われていたCPUの型番が書かれていました.<br /> このコミックのタイトルと作者をお教え頂きたいのですが・・・ </p> </div> <div class="relatedQA-inner relatedQA-inner--A"> <p class="relatedQA-head"><i class="fa fa-mail-reply fa-rotate-180"></i><span class="relatedQA-head-icon">A</span><span class="relatedQA-head-BA">ベストアンサー</span></p> <p class="relatedQA-body" id="relatedQA-A_toggle_78067"> 大野安之「That'sイズミコ」ではないかと思います。コミックスはスタジオシップから全6巻出ていましたが、新刊での入手は難しいかもしれません。<br /> <br /> 参考URL:http://www.inter-g7.or.jp/g2/manga/HTML/GHTML/OHNOL_J.html </p> </div> <div class="relatedQA-more"><a data-osccid="related_answer_more" href="//oshiete.goo.ne.jp/qa/26313.html">他の回答も見る</a></div> </div><!--//relatedQA-wrap--> <div class="relatedQA-wrap"> <div class="relatedQA-inner relatedQA-inner--Q"> <h4 class="relatedQA-head"><span class="relatedQA-head-icon">Q</span><a data-osccid="related_answer_qtitle" href="//oshiete.goo.ne.jp/qa/177858.html"><TITLE>タイトルを文書内に表示

<TITLE>タイトル</TITLE>を文書内に表示するにはどうしたらよかったでしょうか。
タイトルバーだけでなく、文書の先頭にも表示させたいのですが、javascriptで可能でしょうか。

#HTMLでも可能だったりして?

Aベストアンサー

素直に<BODY>タグの中に<H1>や<FONT size="+3">などを使ってもう一度書いたらどうでしょうか。

変にこってJavascriptやらなんやらを使ってもJavaを使えないブラウザの人には見えませんし、素直に書いてやるのが一番だと思います。

Qコミックで長髪男性(中心人物として)が出てくる作品を探しています。

コミックで長髪男性(中心人物として)が出てくる作品を探しています。
ジャンルは問いませんが、BLに関しては、長髪攻めでお願いします。
知りたい内容としては、
・タイトルなどの作品に関しての情報
・人外系であれば種類など(アンドロイドなど)、
・エロがあればエロ度、
・完結していればENDの方向性
(幸せ系、せつない系、永続系など)
好き嫌いとしては、
美形設定、近親設定、が好きです。
眼鏡、年下攻、が苦手です。

注文の多い質問ですが、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

●葉月しのぶ 「妖魔の封印」 文庫版全8巻+外伝
妖魔の王ドリアスと炎の魔道師シバが、両方とも長髪で美形です。
妖魔使いの宴の余興で呼び出された妖魔の王が、居合わせた魔道師達を惨殺するのですが、シバを奇跡的に愛してしまい不死を与えて彼の妖魔となります。しかし、人間にとって妖魔と身体を重ねる事は自我の喪失となります。最後は切ない+永続系の方向ですが、文庫版で追加となったラストはハッピーエンドでした。エロ度は高くないと思いますが、ラストでちょこっとだけあります。

●やまねあやの 「クリムゾン・スペル」 ~2巻 以下続刊
魔導士ハヴィが長髪で美形です。
魔剣の呪いを受けた王子が、呪いを解くために魔道師ハヴィと旅に出ます。夜になると王子は魔獣に変身してしまい、ハヴィに犯されているのですが、王子は魔獣の間の記憶がないのでその事を知りません。エロ度は結構高かったと思います。

●高河ゆん 「アーシアン」 全4巻
有名なのでご存知だとは思いますが・・・。
人間を存続させるかを決めるため、ペアで地球の人間を監視する天使達の話。天使形態になると長髪です。エロ度は高くありません。

●中山星香 「花冠の竜の国」 ~13巻 以下続刊
ロマンチックFT。エスター王子が銀色の長髪でした。
祖父の書いた童話の世界に迷い込み、憧れのエスター王子と恋をする少女の話です。昔の少女漫画のため、ベッドシーンはありますがエロ度は高くありません。

●葉月しのぶ 「妖魔の封印」 文庫版全8巻+外伝
妖魔の王ドリアスと炎の魔道師シバが、両方とも長髪で美形です。
妖魔使いの宴の余興で呼び出された妖魔の王が、居合わせた魔道師達を惨殺するのですが、シバを奇跡的に愛してしまい不死を与えて彼の妖魔となります。しかし、人間にとって妖魔と身体を重ねる事は自我の喪失となります。最後は切ない+永続系の方向ですが、文庫版で追加となったラストはハッピーエンドでした。エロ度は高くないと思いますが、ラストでちょこっとだけあります。

●やまねあやの...続きを読む

Qタイトルについて

こんにちは。よろしくお願いします。

HPビルダーで商用のHPを作成しています。
検索ロボットにひっかかるように、タイトルやキーワードをタグ入力?していますが、うまくいきません。

<TITLE>○○のお店</TITLE>
↑このタグを入れると、画面最上に「○○のお店」と表示されるようになりますよね?
それが、ビルダーのページ編集中には正常に表示されるのですが、いざアップロードすると表示されません。ソースを見てみても、ビルダーで入力したはずのタイトルやキーワードがみあたりません。
ただHPのアドレスが表示されているだけで・・・
何故なんでしょうか・・・

あまりPCに詳しくないので説明が下手でごめんなさい。
どなたか教えて下さい!!

Aベストアンサー

ソース拝見しました。
ブラウザの一番上、ホームページタイトルにあたるところに表示されないと言うご質問ですよね?

えと、表示されました。
IE6、Firefox、ネスケ7、Opera全て問題なかったです。
どのブラウザで、表示されませんでしたか?
できれば、全部見たいところです。差し支えなければ、アップロード済みのURLを教えてください。

#これは質問とは関係ありませんが、ソースに同じことが何度も書かれていて、無意味な箇所があります。
できる限り整斉しましょう。
⇒4行目の文字コードの箇所、19行目と23行目にも同じ内容が。
21行目と24行目も同じですし、20行目と25行目も…。

Q超能力者が出てくるコミック

最近同じタイトルで質問が出されていたのですが漫画のタイトルで思い出せないのがあったので教えてください。
(1)主人公は超能力者で下の名前は一平、テッペイ、とか”平”の字がつく名前だったように思います。
(2)15年以上前でコロコロあたりに掲載されていたと思います。
(3)最終回では宇宙で”虐げられた超能力者の怨念”とかいうやつと戦っていました。(このラスボスは火炎球とかいう技で攻撃していました。)
(4)最後は主人公が敵を道連れに大気圏に突っ込み燃え尽きる。
「地球は・・・守ったぁ!」とか言っていたと思います。
(5)それを部屋の窓際で女の子が見ていて「お祈りすれば良かった・・○平が帰ってきますようにって」
というようなラストでした。
わかる方よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは。
#1のBTです。

参考になるかどうか解りませんが………。

参考URL:http://www.angel.ne.jp/~wata/comiclist/tencomi.htm


人気Q&Aランキング