dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕にとって今の彼女が始めての相手です。
彼女は興奮してくると僕のモノを自分から握ってきて
フェラまでしてくれます。
これはやはり彼女に相当男性経験があるということでしょうか。
彼女が処女じゃないことはもちろん知っていますが
なんとなく訊き難くて・・・

A 回答 (10件)

SEXにおいて大切なのは、お互い気持よくしてあげたい、気持よくなってもらいたいというココロだと思います。

またSEXとは自分にないものを求めあう行為でもありますから、女性が相手のペニスを握るのもフェラするのも、不自然なことでは決してありません。彼女もあなたに気持よくなってほしいと思っているのです。
大切なのは「今」です。過去の男性経験と人格を同一視するのは、失礼ですよ。そのうち、そんなことを笑って話せる時期がきます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

不自然なことではないんですね。
彼女の男性経験によって彼女の人格を判断しようとは
思っていません。
彼女が好きですので。
貴重なアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2008/01/12 11:27

20歳女性です。


私は現在のカレシとするとき処女でしたが、一応・・・ということでフェラも勉強しとく?って形でAVとか見てて勉強はしました。
で、いざやってみると上手だったそうです。でも、そうゆうのは関係ないと思います。やってくれるだけでアリガトウっていってくれますし、スキだからこそ「したい」と思います。
大切にしてくださいね。
    • good
    • 1

そんなこと聞いてどうするの?誰でも一度でも経験すれば処女じゃなくなります。

フェラって他人のチンチンを舐めてくれるんですよ。自分のチンチンを舐められますか?有難いことじゃないですか。過去のことなんか気にせずに、今の彼女を一生懸命大事にしてあげてください。
    • good
    • 2

貴方は処女のほうが好きなんですか?


確かに、経験人数が多いのも嫌かもしれませんが;
女もえろいんですよ(笑)
それが嫌なら彼女とは相性があわないかも。嬉しいなら、このままGo!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

処女にこだわるつもりもありませんし
経験がたとえ多かったとしても
彼女を嫌いになったりは絶対にしません。
彼女にしてもらえて本当に嬉しかったです。
彼女とずっとつきあって行きたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/13 19:20

私は女ですけど、初Hより初フェラが先でしたよー


Hなビデオとかも見たコトなくて、よくわからなかったけど
彼に気持ちよくなってもらおうと頑張りました☆
その後、男友達から「初Hのときにフェラとかすると相手が引く」と
言われて「ええっもぅしてしまったよー」とショックだったのを覚えています。。。
彼女もあなたに気持ちよくなってもらいたくて頑張っているのでは??
あなたに『遊んでる』なんて感じられたと思ったらショックのはず、決して聞いてはダメですよ!
喜んで受けましょう!!そしてお返しに頑張ってくださいね☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Hより先の方もいらっしゃるんですね。
アドバイスの通り、絶対に聞かないようにします。
彼女に悦んで貰えるよう頑張ります。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/13 19:14

聞いてどうするのですか?知ったことによってどうにかなるのですか?全く意味のない事です。

聞くのはやめましょう。

加えて、現代の女性というのは女性誌で相当な知識を得ています。少女マンガなんかはもはやエロ本です。男性向け以上だったりもします。

尽くしてくれる彼女がいる。それだけで十分幸せではないですか。野暮なことはせず、大事にキープしときましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
聞くのは止めにします。
少女漫画の凄さは噂には聞いています。
あの辺から知識を得る人も多いんですね。
男性がAVを見て勉強するようなものでしょうか。(笑)
彼女を大切にしようと思います。

お礼日時:2008/01/13 19:17

訊くなよ。

めんどくさくなくてええ~子やなぁ~。大事にしいやぁ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼女を大切にします。

お礼日時:2008/01/12 11:28

今どき、中学生でも男女がセックスするときにフェラチオをすることくらいは知っているでしょう。



実際、処女でもしてくれる子はいます。

あなたに気持ち良くなって欲しいと言う、彼女の気持ちの現れだと思って良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

処女でもしてくれる人はいるんですね。
彼女は僕のことを思ってくれているのは感じられるので
彼女のことを大切にしようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/12 11:25

>なんとなく訊き難くて・・・


そんな事聞かない方が良いですよ!又聞くもんじゃ無いですよ!
so_bad2000さんが初めてだから気になるのは分かりますが、彼女はso_bad2000さんを愛してくれているからこそ、「して」くれているのですから。少しでもso_bad2000さんに気持ち良くなって貰おうとしているだけですから。
聞いたら聞いたで、又気になります。(多くても少なくても)
so_bad2000さんは彼女が相当男性経験があったら、別れたいのですか?そうじゃないでしょ!そんな所を好きになったり嫌いになったりする判断材料として、お付き合いしている訳では無いですよね?!
反対にso_bad2000さんが経験豊富で、彼女が始めてだった場合、彼女から「その人相当遊んでそう!」と思われたら・・・
彼女はso_bad2000さんを愛している事に何の疑問も無いのですから、気にしない!気にしない!お幸せに!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ご教示の通り彼女にそんな野暮なことは絶対訊かないように
しようと思います。
彼女の経験は今の自分に関係ないですから。

お礼日時:2008/01/12 11:22

20代女性です。


経験人数が一人でもそれくらいは普通できます。
あとはカマトトぶるかどうかの問題です。

彼女の過去を訊くなんて野暮ですよ。
そんなこと訊かないであげてください。
今二人が愛し合っているならそれでいいじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに特別なことではないんですね。
彼女が大好きなので
過去のことはやはり訊かないことにします。
親切な回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/12 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています