dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10通のメールを受信が来た時に6通だけを一度に返信するにはどうすれば良いのか教えて下さい。宜しくお願いします
こちらの機種はシャープ・メビゥス WindowsXP PC-CB1-R3Sです
メールはYahoo!のホームページの項目にあるヤフーメール使ってしています。

A 回答 (2件)

>10通のメールを受信が来た時に6通だけを一度に返信するにはどうすれば良いのか教えて下さい。

>宜しくお願いします

別々のメールにまとめて返信することはできません。
1つづつ返信してください。
同じ人からの場合は、どれか1通に対して返信すればいいと思います。
(内容は、他のメールについても記述すればいいだけです)

複数のあて先がついたメールに対して、まとめて複数の人に送りたい場合は、
「全員に返信」ボタンを押せばいいと思います。

質問の意図と違うのでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

CCかBCCにすべてのあて先を;で区切って入れれば同時に送れます。

CCだとどの人に送ったのかが全員にわかってしまいます。普通は自分の別のアドレス宛(プロバイダ?)にして、本当に送りたい相手のアドレスはBCCに入れ込みます。すると誰に宛てたのか誰にも解りません。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました