プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。
好きな人から、ゆっくり休んでください。と来たら返信しますか??

A 回答 (3件)

返信させることのない様に、完結する返しをします。

    • good
    • 2

「ありがとう。


 今日は休みます。おやすみなさい・・・。」

と返信しますね。(自分だったら。)
    • good
    • 4

そりゃあ、喜びまくって、返信します!!


だって…好きな人からのメール?LINE?でしょ!
気づかってくれて、ありがとう♪って返信しちゃいますよ~。
相手が疲れているのならば、遠慮しますけど…疲れているのは自分なんですから!
疲れていたって、あなたには返信するわよ …ってところをアピールしちゃうかも(笑)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A