dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日も一日お疲れ様でした。
素敵な週末をお過ごしください。
というような文面には何と返すのが良いですか?

A 回答 (3件)

どのような関係かにも寄ります。


公だけの付き合いなのか、社交事例だけなのか、
初デートで♂→♀。その逆なのか、

ただ文章から推測するには・・・
公の会社関係で1回だけご飯に付き合った雰囲気。
しかも、ご飯後のお礼状=初メール、初LINE。ってとこ。

そう考えるとNO2様。
+ご飯をご馳走になったら店舗の雰囲気や味のお礼。
+長距離ドライブなら運転の労い。
+運転(気遣い)ありがとうございました。善きクリスマスを。
くらいでしょうかね^^
    • good
    • 2

単純にお返しさせて頂きますね。


自分ならですが、
有難うございます。
○○さんも身体に気を付けて、素敵な週末をお送り下さいね。
来週も○○さんの元気な姿を見れるのを楽しみにしますね。
今日も一日お疲れ様でした。
って感じかな?
    • good
    • 1

お疲れ様でしたあ!


ありがとうございま~す!
◯◯さんも、良い週末を!じゃダメなんですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています