アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オペラメールで、返信する時に、相手の本文が > がついて引用されますが、その引用がつかないようにしたいのです。アウトルックには「返信に元のメッセージを含める」というオプションがありますが、オペラメールにはそれと同様の機能が見あたりません。消す方法をご存じの方いらっしゃいませんか。

A 回答 (1件)

Ver10.53で、設定やメール一覧画面の「表示」など、時間をかけて確認してみましたが、>を外したり、引用をしない設定は見つかりませんでした・・。



返信案画面で、消したい部分をドラッグして選択し、Deleteキーで削除するしかなさそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんです。無いんですよねえ。困ったなあ。。。

上肢障害の関係で、この機能が欲しいんですが。。。

お礼日時:2010/05/25 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!