dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には好きな人がいます。2つ年下の後輩です。
好きな人とはメッセージ(LINEじゃないです)は交換したのですがなかなか相手から返信がこないので上手くスムーズにはやりとりはできません。相手はスマホをあんまり見なくて返信が遅いのですが、ちゃんと返事はしてくれます。ですが学校内でも学年が違うのであんまり話せないしメッセージもスムーズにいかないので、悩んでいます。
そこで私は文通はどうかな!と思いました。下駄箱にメッセージを入れて文通し合ったり直接手渡しでもいいかな、と思いました。
文通するのはいいとおもいますか?ぜひ教えてください

A 回答 (2件)

若い男でそんな筆マメなヤツはあまりいないので余計に返事が来ないと思う。


最近は年賀状すら出さないでしょ。
    • good
    • 0

筆を取るのは 文字入力するよりハードル高い感じ


しますけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!