【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

首都高3号渋谷線を上ってて六本木で、気になる看板が見えます!!

ドクター中松の「ラヴ・ジェット」と書いてあったと思いますが、あれはいったいなんですか?

知ってる方なにか教えてください!!

お願いします!!

A 回答 (3件)

下記のサイトをご覧ください。

本当に効果が有るのなら僕も使ってみたいな?
でも少し高くないですか?
売れてるってほんとなのかな?

参考URL:http://www04.u-page.so-net.ne.jp/fc4/pota/love.htm
    • 0
この回答へのお礼

おお!(←謎が解けて感動している)
ネーミングからして予感はあったのですが、こういうものなんですね。
 なんか、私の中でのドクター中松さんって、こういう方面には縁が薄そうなイメージがあったんですよ。だから気になったのですが・・・。
 何でも作っちゃう人なんですね。すごいな。
 値段は・・・、確かにちょっと高いかなーと思いました。
 きっと、体力に自信が無くなってきて、本当にピンチの時までこれはとっといた方がいいのかも知れませんね。
 教えてくださってありがとうございました。

合法催淫剤のことだと思いましたけど。

ちなみに仕事でDr.中松と会った事がありますが、彼の事務所では彼のビデオ(約20分)を見ないと面接出来ませんでしたねぇ。事務所の規定だそうです(笑)。
    • 0
この回答へのお礼

amkさん、Dr.中松さんと会ったことがあるんですか!
 それにしてもすごい体験談ですね(笑)。
 ラブジェットも気になるけど、そのビデオの中身もとても気になってしまいます。
 回答ありがとうございました!

以前はラヴ・ジェットCDなどもあったんですけどね。

gooで「中松」「ラヴ・ジェット」と入れてやればヒットすると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

見つかりましたよ!CDも昔はあったんですか。売れなかったのかな。

どうもありがとうございました。