dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

REI RISEE(読み方が分からないのですが)という
ブランドがどこで購入できるか分かる方いらっしゃいますか?
色々検索して[109のブランド]とか出てるホームページも
あったのですが、109の公式ページではそのようなブランドは
掲載されていなく、オークションでしか見かけません。
パンツを購入したいのですが、東京・埼玉付近で購入できる
ショップがありましたら、宜しくお願いいたします。
ネット通販でもかまいません。

A 回答 (3件)

レイリーゼというみたいです。


私もパンツやスカートなどはよく購入してますが、REI RISEE専門のお店はわかりませんがご参考に・・・

パソコンで検索する場合は、REI RISEEで検索すればチラホラ出てきますが、一つのお店で扱ってる商品は1~3点くらいです。

あとは、グランヴィーノという店舗があります。ここはREI RISEEのパンツとスカートを置いてる数が比較的多いです。

池袋なら池袋地下街のホープ(東武デパート側)に、新宿なら新宿サブナード2丁目にあります(新宿駅の地下)。

新宿のほうが種類も多くサイズも34からおいてます。池袋は少ないので新宿をお勧めします。新宿サブナードであれば、「ゼブラマークのブランド」とでも言えば通じますよ。
    • good
    • 2

あ、勘違いしてました。

上記の回答はすべて無視もしくは削除しておいて下さい。いやはやお恥ずかしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ!ご丁寧にありがとうございます。

お礼日時:2008/01/23 18:37

RISE RILY(ライズリリー)ではないでしょうか?


デザイナーの深野雄作(ゆうちゃく)氏が元Men's eggモデルのため、
109ブランドと呼ばれているのかも知れません。

”RISE RILY”というキーワードで検索していただければ
様々なウェブサイトを発見できると思いますので、ご活用ください。

参考URL:http://www.etoffe.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!